ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お出かけ♪
先週、ことりちゃん(娘3ヶ月)と一緒に、はじめて長時間のお出かけにチャレンジしてみました♪

チクチク日和にどうしても行きたかったのです☆
今までは、近所のスーパーくらいしかお出かけしてなかったのでドキドキでした。
が!!!それ以上に初めて岡山市街まで車で行ったことの方がドキドキでした~。
実は、車の運転があまり得意ではないので、車で街中へ行ったことがなかったのです。

この二つの大きなチャレンジ(大袈裟ですみません!)をしようと決めたその日から、何度も何度もイメトレを繰り返し、天満屋に授乳室があることを確認し、ママ友に宣言して自分を追い込み(笑)…。

無事行って帰ることができました~☆

は~。よかった♪


久々のチクチク日和☆
やっぱり大好きです♪
チクチク作家さん達とも久しぶりにお話できたし、心がかなり潤いました(^^)

08120701
Minmiさんのへアピンをお買い上げ♪
おいしそうだし、かわいいし、もうすでに何度も使ってます☆




08120702
こちらは、妹に倉敷昔懐かしマーケットで買ってきてもらったボタンたち。
は~☆ 昔のボタンってなんでこんなにかわいいのでしょうか♪

08120703
うっとり眺めてしまいます~。



08120704
三ヶ月になったことりちゃん。
カチャカチャと音の鳴るおもちゃを持ち、ひたすら振り回して遊んでます♪

あ、先週の三ヶ月検診では、体重が4088グラムになってました☆
マイペースではありますが、しっかり成長しています(^^)
身長は、10センチも伸びてました。
三ヶ月で10センチって! 赤ちゃんの成長って早いですね。


【2008/12/08 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ことりちゃんのお友達 | ホーム | 12月>>
コメント
すごい~~
街中へ車で行ったとは・・・
さすが母になると強くなるね(笑)
ことりちゃんも大きくなって、おもちゃを振り回してる
身軽だと、動くのも早いかもね??
【2008/12/09 09:14】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
お~☆
ことりちゃんv-238
会える日を楽しみにしております。
そのときはもっと大きくなってるんだろうな~
【2008/12/09 22:30】 URL | あい子 #ygQuvdSk[ 編集]
ドラふみさん
すごいでしょ~☆
イメージしてた道が一方通行でちょっとパニックになったけど(笑)
大人への階段をまた一歩上がった感じ~♪
まあ、年齢的には十分大人だけど…(^^;)

あい子さん
子供の成長は、ほんと早いです!
マイペースなことりちゃんでさえ、三ヶ月で10センチですからね~。
また、あい子さんに会える日を楽しみにしてるわ~♪
【2008/12/13 14:04】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/298-52c2e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

