ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ことりちゃんのお友達
先日、同じ産院で出産したお友達が遊びに来てくれました~♪

まずは、座布団に赤ちゃんたちを寝かせ、記念撮影☆

左手前から時計回りで…
9月3日生まれのゆうとくん、9月2日生まれのももかちゃん、そして9月2日生まれのことりちゃん(娘)です。

08121501最初は三人そろって大泣きです(^^;)

08121302しばらくすると泣き止みました~。

こうやって三人の赤ちゃんが集まると、泣き声やおっぱいの飲み方など、それぞれ個性があって面白かったです♪


育児の事など色々お話できて楽しかったし、またこうやって会えるといいな(^^)



【2008/12/13 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<噴火しそう… | ホーム | お出かけ♪>>
コメント
かわいい~~
この頃って寝てくれているから、親同士の話もたくさんできるよね!
我が娘(2才)くらいになると、油断しているとけんかしたり悪さしたりと話も中断しちゃうよっ
楽しいけどね♪
このお友達大切にしてね!!
【2008/12/13 18:31】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
ドラふみさん
そっか~、動き出したらますます大変になるんだよね~!
「外食できるのも今のうち」って話もしてたのよ(^^)
二歳くらいって、大変だけど会話ができるようになるから、その点では楽しそうね♪
【2008/12/14 16:08】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
この前は、会えて本当に嬉し楽しかったです♪
かわいいお家にも上げてもらっちゃってv-238
時間が経つのがあっという間でした。

ブログもとってもかわいいですね☆私もカフェ好きなので、またゆっくり見せてもらいま~す。

これからもよろしくです。
また、会えるのを楽しみにしてますねv-22
【2008/12/16 22:34】 URL | ゆうとママ #-[ 編集]
この前はお家にお邪魔させていただき有難う御座いましたv-344
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
お洒落なお家に可愛いことりちゃんv-238ですごく癒されました。

また遊びに行かせてください。
いろんなお話をしましょうね。悩みや相談もe-330

今度は私の家にも来てください。
もう少し片付いたら…(笑

でわ、これからもよろしくお願いします。ぺこり。
【2008/12/18 14:44】 URL | ももかのままん #-[ 編集]
パソコン壊れてて、お返事遅くなりました~!

ゆうとママさん
ほんと、あっというまでした♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆
一緒にカフェも行きたいです♪
これからも、どうぞよろしく(^^)

ももかのままんさん
家も近いし、また遊んでくださいね♪
一緒に、ランチやカフェにもチャレンジしましょう☆
ももちゃんのフワフワの髪の毛、また触りたいわ~(笑)
【2008/12/27 18:18】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/299-3815c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

