ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
噴火しそう…
おでこの真ん中にできた吹き出物が今にも噴火しそうな今日この頃…(^^;)

愉快な仲間たちが遊びに来てくれました~♪

08121401
わ~い☆
スイーツがいっぱいです♪

9月にことりちゃんを出産してから、自分でもびっくりするくらい食欲があり、この日も、私が一番スイーツに手を伸ばしていたような…(^^;)

ことりちゃんへのすてきなプレゼントもいただいちゃって☆
そして、何よりも皆とのおしゃべりが楽しかった♪

どうもありがとう。
またあそんでやってくださいな♪

この日の晩、おでこの吹き出物がますます噴火しそうになったのは言うまでもありません(^^;)
スポンサーサイト
【2008/12/14 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | ことりちゃんのお友達>>
コメント
ちまちまさ~ん 先日はお邪魔しました♪
久しぶりに ちまちまさんのやさしい雰囲気に癒されました。
ことりちゃんもご機嫌で楽しかったですね~
赤ちゃん、かわいくって見てて全然飽きないわぁ。
自然の中でのゆったり子育ても 素敵です♪

また 遊びに行かせてね~ 
うちにも いつでも遊びにきてね。
【2008/12/15 11:11】 URL | Miel #mQop/nM.[ 編集]
Mielさん
先日は遊びに来てくれてありがとう♪
ほんと楽しかったです(^^)
バナナケーキも美味しかったし☆
あの日の晩、みっちぃーがバナナケーキにミルクジャムをてんこ盛りに付けて食べてました~(笑)
【2008/12/16 11:22】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
先日は長々とお邪魔しました♪楽しかったです~^^
ことりちゃん、夜はぐっすりだったかな?

久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらったけど、
なんだかおばあちゃんに近い感覚だったかもー(笑)。
懐かしすぎる感覚でした^^かわいかったなぁ…。
今度は寝かてみせるぞ!

食欲はきっと止まる事はないと思うので、
この際開き直って、おいしいモノをいっぱい食べて下さいね(笑)

また次回を楽しみにしています☆
【2008/12/16 20:47】 URL | sakata #t582viHs[ 編集]
先日は、ゆったり母さんのチマさんとかわいいことりちゃんにお会いできて、とても嬉しかったです♪長居してしまって、本当におじゃまいたしました。ありがとう。
ドイツの玩具メーカーで揃ってるって、面白いご縁でしたね~!
また遊びに行かせてくださいね!では!

あっ!今更ながらリンクはらせていただいてもいいですか?お聞きするタイミングを失ってしまって。
【2008/12/19 12:36】 URL | Minmi #6facQlv.[ 編集]
パソコン壊れてて、お返事遅くなりました~(><)

sakataさん
ほんと楽しかったです~♪ありがとうございます(^^)
夜はぐっすりでしたよ~☆
たくましい子になりそうです!
食欲、まだおさまりませんが、気にせず食べてます(笑)

Minmiさん
こちらこそ、ありかとう♪
そうそう、私も!
Minmiさんに会ったらリンクをお願いしようと思いつつ、実際会ったらすっかり忘れてしまって(笑)
ぜひぜひリンクお願いしま~す☆



【2008/12/27 18:31】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 11:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/300-ce36cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

