ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芽キャベツとあひるちゃん

芽キャベツ、ちょこっとだけとれました~☆

09012302
小さくってかわいい!
今夜の夕食で、さっそくいただくとしましょう♪
ちょっとだけなので、シンプルに塩茹でにしていただきま~す(^^)


話は変わって…
先日、みっちぃー(旦那さん)が、あひるちゃんを買ってきました。

ことりちゃん(娘)とお風呂に入るときに、どうしてもあひるちゃんを浮かべたかったらしいのです~。

09012301
せまり来るあひるちゃんに、微妙な表情のことりちゃんですが、みっちぃーは大満足のようです(笑)


スポンサーサイト
【2009/01/23 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<,やっと☆ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
ことりちゃんの入浴シーン!セクシー(笑)
ウチのお風呂には、カメグッズがたくさんよ♪
【2009/01/23 18:49】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
ドラふみさん
なかなかセクシーでしょ~☆(^^)
最初はお風呂でギャーギャー泣いてたけど、最近はあまりなかなくなったよ♪
ドラふみ家はやっぱりカメグッズか~(笑)
【2009/01/25 08:22】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
かわいーー
そういえば娘も少し前まで片手でそうやって
お風呂にいれてた!

いまでは両手・・^^
成長してるなぁ~と思い出しました♪

本当に子供はかわいいですね!!
【2009/01/26 15:21】 URL | chi-ro #-[ 編集]
あ!芽キャベツまで育ててるんですね~。
うちのオットはなぜか芽キャベツが嫌いらしく、クリスマスの定番で出るのをコロコロ転がしてはいやそうに2個くらい食べてます(笑)。
おいしいのにねぇ。

ことりちゃんの入浴、かわいい☆
でも・・・みっちぃ~さんのめがね姿がツボだったんですが・・・・。
お風呂でもめがね・・・かけるのね^^。
いいなぁ、日本のお風呂。
浴槽の外でガシガシッと体を洗いたい!と思います~。
うちのお風呂場はカーペット敷きなんで・・・><。
【2009/01/26 20:32】 URL | kao #-[ 編集]
chima*chimaさ~ん♪
お久しぶりで~すヽ(*^^*)ノ

楽しく育児されてるのが目に浮かびます(*´∇`*)
ことりちゃん可愛いですねぇ。。。
又暖かくなったら 是非
遊びに行かせて下さいませ~~~^^

ミッチーさんも☆パパさん^^
楽しくされてて・・・♪ ほのぼの気分で
読ませて頂きました~
chimaさん アリガトウ~
【2009/01/27 07:43】 URL | m-polish #-[ 編集]
chi-roさん
きっとあっという間に成長しちゃうんでしょうね~☆
うちも、もうすぐで離乳食がはじまります♪
まだまだ先だと思ってたのに(^^;)
子供は無条件でかわいいですよね♪

kaoさん
みっちぃーは自分で育てたくせに一個しか食べませんでした…。
転がしながらでも二個食べる旦那様はエライ(笑)
お風呂場がカーペット敷きなんて初めて聞きました!!!
イギリスはどこもそうなのかしら?
あ、めがねも一緒に石鹸で洗ってるみたいです(笑)

m-polishさん
お久しぶりで~す☆
はい!ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)
みっちぃー、かなり愉快な感じで「父ちゃん」やってますよ~♪

【2009/01/28 15:22】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/302-fd8d32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

