ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くちびるとみみ

何度かお褒めの言葉をいただいた、ことりちゃん(娘)のくちびる。

09021001

言われてみれば…
なるほど、なんとも艶やかて麗しいくちびるです~☆
(赤ちゃんはみんなそうだと思いますが^^;)

いいな~、いいな~。




授乳後、爆睡してしまったことりちゃん。
耳がおかしなことになってます(笑)

09021002
餃子のようです(^0^)

09021903
下にしていた方の耳が折れ曲がってパタンと閉じて真空状態のようになり、汗でピタッくっついてしまったようです。
やわらかい赤ちゃんの耳ならでは、大人の耳ではこうはなりませんよね~。

みっちぃー(旦那さん)が、チョンとつついたらパカッと開いて元通りになりました(^^)
【2009/02/10 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バターの使いすぎ | ホーム | 甘党>>
コメント
はじめまして。
こんにちは。+aneeと申します。
お子さん、カワイイっの一言に尽きますねっ。
赤ちゃん欲しくなっちゃいます~。経済的に
余裕があれば、こども、何人いてもいいのになっ、て思います。
耳、真空パック状態ですねっ、懐かしいです~。

【2009/02/10 12:33】 URL | +anee #6HQxIFvg[ 編集]
すごいセクシィィ
どれどれと我が子の唇みたがそんなにツヤツヤじゃないなぁ
私もそんな唇ほしいわ☆
【2009/02/10 15:29】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
+aneeさん
はじめまして、こんにちは(^^)
子供って、ほんとかわいいですね☆
耳の真空状態、、やっぱりほかの赤ちゃんもなるのかしら?
初めてなった時は、ちょっとあせりました~(^^;)

ドラふみさん
私も、こんなくちびるになりたいわ~。
大人になるにしたがって、だんだんくすんじゃうんだろうな(笑)
【2009/02/12 08:39】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
チクチク日和では会えなくて残念でした><
でもでも、クッキーは遠慮無く
頂きましたー♪
キューブ型なのが可愛くて、美味しかったです♪♪
ありがとうー。
あかちゃんて、こんなにいろいろ面白いことに
なるんですね!
今度姪っ子をよーく観察してみますっ。
【2009/02/13 17:20】 URL | chibico #wJGdffjQ[ 編集]
chibicoさん
ちょうど皆さんがお昼ご飯(?)にでている間におじゃましました~(^^)
クッキー作りにはまっていて、おしつけるように置いてってしまいました(笑)
姪っ子さん、ぜひ観察してみてください♪
きっと面白い発見がいっぱいです☆
【2009/02/16 15:31】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/308-68e2cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

