ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伯父さんち
今日は、近くのマンションに住む、伯父さんちにおじゃましました~☆

その伯父さんは、ずっと県外に住んでいて、去年岡山に戻りマンションで一人暮らしを始めたのですが、我が家からわりと近いところなので行ってみたいな~と思ってたんです。


09031801
ソファーでくつろぐことりちゃん。
伯父さんに「べっぴんさんじゃ」と言われ、ごきげんです♪

09031802
なんだか、とってもかわいかったので思わず写真を撮ってしまいました♪

09031803
昭和の時代の家具や、小物が沢山あって、かわいかった~☆
もちろん、伯父さんは「かわいいから」とかではなく、昔からもってるものをそのまま使ってるだけなんだけれど。


美味しいダージリンと、和菓子をいただきまったりとしたひとときを♪

今日は急だったので、何も持っていけなかったけれど、今度は何かお菓子でも作ってお邪魔しようかしら(^・^)

【2009/03/18 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チェーンソーで☆ | ホーム | くわい>>
コメント
ことりちゃん、写真ごとにおねえちゃんになっていく感じ
ちまちゃんが写真撮るとどの写真もいい味でているよね~~
【2009/03/19 15:15】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
ドラふみさん
離乳食食べるのも、上手になってきたよ(^^)
でも、この間納豆あげたら変な顔して口あけてくれなかった~(笑)
伯父さんち、ほんとかわいいものがいっぱい☆ 
ほんとはもっと、写真撮りたかったの~。
【2009/03/21 07:47】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
chimaさん、ご無沙汰です。CLEのゆうこです。
こっそり読み逃げ逃亡を続けておりました~~^^
ことりチャン、すげ~かわいいわ~~♪
癒される~~>_<
私もね、もう9ヶ月に入ったんです♪
chimaさんの自然な暮らしやゆとりの育児を見ていたら、出産や育児への不安要素が減っていくような気がします。
ことりちゃん、今後も健やかに育ちますように~~~★
【2009/03/21 23:53】 URL | yuko #ihn3MyrQ[ 編集]
yukoさん
私も、yukoさんとこ、読み逃げ逃亡しております~(^^)

もう9ヶ月に入ったんですね☆
もうすぐでかわいい赤ちゃんにあえますね♪
育児は想像以上に大変ですが(特に最初の3ヶ月!)、わが子のかわいさも想像以上☆
出産は、「鼻からスイカ」の痛さを想像していたら、「あら☆こんなものなのね」って感じで出産できましたよ♪(個人差もあると思いますが)
ぜひ、おためしを☆
【2009/03/22 09:50】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/317-f70f4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

