ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆あけましておめでとうございます☆
みなさん、あけましておめでとうございます。

2005年はとても充実した楽しい一年でした。

2006年の目標は「家を建てる」です!
私の一番の夢なのです。

ジュエリーなんていりません。
ブランドバックも興味ありません。
服は「しまむら」でいいです。
交通手段は可能な限り自転車で頑張ります。
chima*chimaを頑張ります。

今年もよろしくおねがいします!
【2006/01/02 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<「ちまころ日和」はじまりました | ホーム | ちまころ日和>>
コメント
家建てるんですか?
値切り過ぎてグラグラのお家にならないように気をつけてくださいね。
【2006/01/02 14:47】 URL | お兄さん #GctFWIOM[ 編集]
おめでとうございます

家が建つとはすごいですね
【2006/01/02 17:07】 URL | 中村画伯 #-[ 編集]
お兄さん
もちろん気を付けますとも!
一生に一度の事ですからね。

中村画伯
頑張ります!
かなり本気です^^
【2006/01/02 21:37】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ちまちまさん!
あけましておめでとうございますv-315
今年もよろしくお願いしますv-278

小さな贅沢を断って大きな贅沢を手にするって
なんだか素晴らしい♪
家を建てるなんて他にない大きなお買い物!!
がんばってくださいv-353
応援してます♪
【2006/01/03 02:07】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
あけおめ
いいな~お家v-10
今年も、いろいろよろしく~!また明日会おうね!
【2006/01/03 23:51】 URL | シュウ #-[ 編集]
izumixさん
がんばりま~す♪
今年もよろしくです。

シュウさん
こちらこそ、今年もいろいろよろしくですよ☆
【2006/01/04 08:20】 URL | ちまちま #-[ 編集]
すてきなお家建てて下さい!!
自分にできる倹約!大事ですよ。
すでにローン地獄の桜小路家も
ささやかな節約努力に勤しんでおります・・・
【2006/01/05 08:51】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
あけましておめでと~。
今年もよろしくおねがいします。
家は、人生で一番高い買い物だそうです。
なので、こだわりたいですよね~。
がんばって、すてきな家を建ててくださ~い。v-22
【2006/01/05 22:57】 URL | ゆみっち #-[ 編集]
やつでさん
節約節約と言っても、心は豊かでありたいですよね。

ゆみっち
家もchima*chimaも頑張りますよ~。
【2006/01/06 16:50】 URL | ちまちま #-[ 編集]
頑張って下さい!!
季緒さんと見に行きますね~。
【2006/01/08 07:31】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/32-9e1f420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

