ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見♪
ことりちゃん(娘)を連れて行ってきました、お花見~♪

09040701
昨日は、とってもいいお天気。
桜も満開ですごくキレイだし、ポカポカとすっかり春の陽気で気持ちよかったです♪

09040702
美味しい山珍のお弁当をいただいた後は、手作りおやつ☆
桜型のクッキーに、いちご大福、私は五平餅を作っていきました(^^)

09040703
Matilda*さんの愛娘、SATORIちゃんとことりちゃん。
もうちょっと大きくなったら遊んであげてね~(^^)

最近は出不精になっていたので、青空の下で久しぶりの愉快な仲間達とのおしゃべり、楽しかった~♪
皆さん、どうもありがとう☆
また遊んでやってくださいな♪

【2009/04/07 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<またまたお花見♪ | ホーム | あんまん>>
コメント
私も6日、お花見に行ったよ
すごくきれいだった!!
山珍って中華の豚まんの有名な所?
お弁当もあるんだ~~
ことりちゃん、しっかりお昼寝したのでは??
【2009/04/08 15:11】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
今日は偶然出会えてhappyでした♪
青空とふくよかな桜とことりちゃん、しあわせいっぱいの
春ですね!おいしいおやつを狙って遊びにいっちゃいま~す♪
【2009/04/08 23:04】 URL | 恵流 #-[ 編集]
ドラふみさん
やっぱりお花見はいいよね~♪
日本人でよかったって思うわ~。
山珍については、よく知らないんだけど、お弁当が美味しいってのは聞いた事があるよ~☆実際美味しかったし(^^)
豚まんもあるんだったら食べてみたいわ~。

恵流さん
ホント☆偶然であえてうれしかったわ~♪
やっぱり着物女子がいると目立つのかしら(笑)
ぜひぜひ遊びにきて~☆
おやつ作ってまってま~す(^0^)
【2009/04/09 10:56】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
こちらこそ、楽しく美味しい時間をありがとうー!
五平餅はかなり驚きました^^ 甘辛いお味噌と胡桃のハーモニーが絶妙でした。
いいお花見となりましたね。
ことりちゃんも、お外が楽しそうでした♪

さくっと遊ぶ予定が決まってしまうこのメンバー、恐るべし(笑)あははっ。
では、次回も楽しみにしていまーす!
【2009/04/09 11:29】 URL | Minmi #6facQlv.[ 編集]
Minmiさん
ほんと楽しかったわね~♪
こちらこそ、コーヒーありがとう☆
お出かけ続きでまだ飲んでないけれど、今度ことりちゃんがぐっすりお昼寝している隙に、ゆっくり入れて飲んでみま~す♪

今まで気付いてなかったけれど、ほんと、さくっと決まっちゃうわね(笑)
【2009/04/10 11:07】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/323-fddba75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

