ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ちまころ日和」はじまりました
「ちまころ日和」がはじまりました。
ゆみっち(友人)とchima*chima(私)による陶器の作品展です。

susieという家具屋さんでしているのですが、隠れ家のような所にあるので、susie付近から紹介します^^。

P1080001.jpg

え~ホントにこんなとこに家具屋さんがあるの~?と心配になります。

P1080002.jpg

右折って…右に行ったら山じゃないですか~!とますます心配になります。

でも安心してください。薪ストーブのある素敵なお店がちゃんとありますよ。

 P1080005.jpg

P1080006.jpg

P1080009.jpg

間接照明がとても落ち着く二階のロフトスペースに展示してます。

P1080008.jpg

これは、ゆみっちの作品「タマシイ」。
コロコロと音がします。
【2006/01/08 21:58】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(8) |
<<「こんにちは、オランダ通り」 | ホーム | ☆あけましておめでとうございます☆>>
コメント
こんにちは。
昨日 お邪魔したmayuといいます。

とても雰囲気のよい空間で、素敵な展示会でした。
あたたかい感じの作品になごみ♪
オープンしたばかりでひとりだったのをいいことに、ずいぶんゆっくりさせていただきました。
いただいた作品、どこにかけようかと悩んでます。
‘オランダ通り’にも行けたらいいなぁ、と思ってます。
これからもかわいい作品をうみだしてくださいね。
【2006/01/09 11:04】 URL | mayu #-[ 編集]
29日までがんばろ~ね~。
入り口が、入りずらいようなので、展示の配置をちょっと変えてみました。
前よりいい感じになったと思うので、また感想を聞かしてください。
あら?、よく見たらsusieにちゃんとリンク貼れてます。進化してます~。
私もトラックバックできるようになったので後でしてみるね~。
【2006/01/10 00:23】 URL | ゆみっち #-[ 編集]
mayuさん
コメントありがとうございます♪
「こんにちは、オランダ通り」では、色々な作家さんが参加するのでとても楽しいイベントになると思います^^。時間があったら是非遊びに来てくださいね。
【2006/01/10 14:03】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ゆみっち
リンクはできるようになったのに、トラックバックがやっぱりわかりませ~ん(T.T)
susieに行くの、来週になりそうです。
今は「こんにちはオランダ通り」の作品作りに励みま~す☆
【2006/01/10 14:09】 URL | ちまちま #-[ 編集]
i-274こんばんは。
おとといはど~もです♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったですi-228

かわいい陶器が沢山でどきどきでした♪
お話に夢中になってて
すっかり写真うつすの忘れちゃっててi-181
今度は身軽にお洋服で行って写真撮って帰ります(^▽^;)

昨日も行く予定だったのにいけなくなって残念です。
妹さんにもお会いしたかったのにi-238

またお会いできるのを楽しみにしていますi-1

p。s。 
 TBかけさせていただきました~(^o^)
【2006/01/10 22:48】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
izumixさん
せっかく教えてもらったのに、トラックバックの仕方、わからなくなっちゃいました~。ゴメンナサ~イ。
【2006/01/12 15:31】 URL | ちまちま #-[ 編集]
はじめましてv-354
izumixさんのブログよりちょくちょく覗かせてもらってて、本日ちまころ日和に行って参りましたv-351
どれもこれも和む作品ばかりで、、、照明と空間使いがお上手でしたね~v-482
作家さんとお話したかったんですか今日はオランダ通りの方だったのかなぁ、残念でした。
また遊びに来させてください。
突然失礼しましたv-355
【2006/01/15 20:51】 URL | ピノコ #-[ 編集]
ピノコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
14、15日はオランダ通りに行ってまして…。
お会いできなくて残念です。
これからもどんどん遊びにきてくださいね♪
【2006/01/16 16:19】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/33-0d570120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ちまころ日和」始まりです。
さかのぼって書いてます。今日から「ちまころ日和」始まりです。スージーさん、よろしくおねがいします。何とか、「ちま  」展にも、「  ころ」展にも、ならずにすみました。よかった~。10時から搬入で12時からはじまりです。2階のロフト部分で展示です。右 くわはらゆみのほにゃららな生活【2006/01/10 00:24】
着物美人
「ちまころ日和」、2日目です。今日は、ちまちまさんの妹の季緒ちゃんと幼馴染のあおがスタンバッってくれました。ありがと~。しかも、2人とも素敵な着物姿です。スージーに行く前にご近所のカフェ、cocone(ココネ)でランチしました。自宅の一部をカフェに くわはらゆみのほにゃららな生活【2006/01/10 00:24】
今年初のsusieさん
coconeさんを出て、すぐ近くにあるsusieさんへそのまま着物で行ってきました~。susieさんでは今日から29日(日)まで【ちまころ日和】というイベントが開催されています。ちまちま ポケットにU4R【2006/01/10 22:42】
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

