ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ことりちゃんがあまりにもかわいいので
ことりちゃん(娘)があまりにもかわいいので、眠れなくなることが時々あります…。(親バカでゴメンナサ~イ!!)

今日も、夜中に授乳で起きて、そのあとことりちゃんの寝顔を眺めていたら、あまりにもかわいくって眠れなくなってしまいました…。

見なきゃいいのにと思って目をつむるのですが、少ししたらどうしても目を開けてしまうのです。


で、今日は追い討ちをかけるように、私の背後でみっちぃー(旦那さん)が寝言をいいました。



「ピィ~ピッピッピッ  ピッピッピッピ~☆」



明らかに、ことりちゃんと遊んでる時の声です…。

笑いをこらえ、ことりちゃんを眺めていたら、今度はことりちゃんが、口をもごもご動かして、にっこり。
夢でも見ているのでしょう。
かわいいな♪


そして、また背後からみっちぃーが



「口に全部入らんで、困っとる。」



も~眠れません!
完全に目がさえてしまいました!!!

というわけで、こんな時間(只今3:35)にブログの更新です(笑)


スポンサーサイト
【2009/05/20 03:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<葛湯 | ホーム | ムーミンママ>>
コメント
親ばか万歳!!

みっちぃーさん・・何が口に入らんで困っとるんを見たんじゃろ~
めっちゃ気になる。
【2009/05/20 08:15】 URL | のら* #IYvIGV4s[ 編集]
みっちぃーの寝言おもしろい(笑)
そのうち、ことりちゃんも面白い寝言言い出すよ
ウチの娘は、よく叱られている夢みたいだが(汗)
【2009/05/20 13:47】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
いつもブログひそかに楽しく見させてもらっていますよ~(^^)
親バカになってるchimachimaさんもかわいい☆☆特に、寝顔ってかわいいですよね。
いつもいろんなものを手作りしてて、ステキですv-238
【2009/05/20 16:56】 URL | ゆうとママ #-[ 編集]
のら*さん
は~い(^0^)親バカです♪
みっちぃー、おそらくことりちゃんに離乳食を食べさせている夢を見ていたのではないかと思われます☆
ことりちゃんの事を言ってるような声のトーンだったし(笑)

ドラふみさん
うん、かなりおもしろかった~(^0^)
ことりちゃんまで寝言いいはじめたら、不眠症になっちゃうわ。
叱られてる夢…、はなちゃんには悪いけど、かわいい~☆

ゆうとママ
私もいつもブログをのぞいては、かわいいゆうとくんに癒されてます~♪
寝顔ってほんとかわいい(^^)
誰でも、親バカになっちゃうよね!
私だけじゃないはず(笑)

【2009/05/21 09:26】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
chima*chimaさ~ん♪
お久しぶりでっす^^

↑とっても和やか優しい気持ちになりながら
読みました~ヽ(*^^*)ノ

素敵に楽しく日々暮らされている事が
目に浮かびます☆彡

これからも 微笑ましいエピソード
楽しみにしてますょ~~

ではでは又♪
【2009/05/30 09:01】 URL | m-polish #-[ 編集]
m-polishさん
お久しぶりです♪
最近は、夜寝るときはことりちゃんの顔をじーっと眺めないようにしています!
眠れなくなるので(笑)
m-polishさんも娘さんの寝顔には要注意ですよ!
【2009/05/30 11:59】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/333-641f7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

