ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジェラード
日曜日、岡山市の中央卸売市場へ行ってきました♪

日曜の夕方5時前に行ったので、ほとんどのお店のシャッターが下りていて、このとおりガラーンとしてました(^^;)

09060201
お出かけのときはいつも、みっちぃー(旦那さん)のウエストバックの上にちょこんと座ることりちゃん(娘)。

以前、テレビで紹介されていたジェラード屋さんは開いてました~♪

市場の中に不釣合いなオシャレなお店(笑) Melcato Centrale 22。

09060202
モカチョコ☆(だったかな?)
おいしかったです(^^)

今度は、もっとお店が開いてるときにいってみたいな~。
【2009/06/02 14:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みそパン | ホーム | 豊作♪>>
コメント
cihmachimaさーん


きのうTvで中央卸市場やっってて
ジェラートいってみたいなぁって思っていたとこです^^

おいしかったのかぁ・・・
わたしも近々・・・^^


それにしてもみっちーさんとことりちゃんの2ショットかわいー^^
【2009/06/04 11:54】 URL | chi-ro #-[ 編集]
chi-roさん
私もテレビ見ました~☆
みっちぃーと、この間行ったとこだ~♪って(笑)
暑くなってくると、ジェラード食べにいきたくなりますよね♪
我が家から、車で10分程の、松崎牧場のジェラードも美味しいんですよ~☆
【2009/06/06 11:06】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/336-934b7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

