ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火

みっちぃー(旦那さん)が、花火を買ってきました☆
もちろん、ことりちゃん(娘)とするためです。

というわけで、昨日はことりちゃん、初花火☆


09070301
みっちぃーが作った即席キャンドル。
廃油の中に、ティッシュで作ったこよりをひたして、火をつけるだけです(^^)
ん~☆いい感じ☆


09070302
泣きもせず、笑いもせず、じ~っとみてましたが、初めての花火、ことりちゃんにはどんな風に映ったのでしょうか♪

09070303
やっぱりシメは線香花火♪
これが一番好きな花火です☆

スポンサーサイト
【2009/07/03 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オリーブの木の下で… | ホーム | >>
コメント
ことりちゃんには、不思議だったんだろうね!
ウチの娘は、ことりちゃんぐらいの頃、
花火大会の花火は、大泣きしていたよ!
きれいの前に音が怖かったみたいで・・・
手持ちの花火は、去年から恐る恐るしているが
出来ることなら持ちたくないみたい(笑)
【2009/07/03 18:06】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
ちまさんご無沙汰です^^
Cleのゆうこです。
出産の際には温かいコメントいただきありがとうございました。
ことりちゃん、かわいいな~~♪
真っ白で~~お母さんそっくり~~^_^
お子さんいても相変わらずのんびり素敵な時間を過ごされているようで見ているこちらも癒されます♪
スタイの件も助言いただきありがとうございました~~♪最近お口の中も成長しているようでよだれが出始めてスタイ、やっと出番がやってきました~~♪
ちまさんの、以前つくってたスタイもかわいかった~~♪色合いも布合わせもとっても参考になります。先輩ママ、またこちらのブログで勉強に参ります!!
【2009/07/03 22:57】 URL | CLE couyu #ihn3MyrQ[ 編集]
ドラふみさん
「出来ることなら持ちたくない」はなちゃんを想像してしまった~(笑)
花火大会の花火は、確かに怖いかもね。
ことりちゃんは、大人の大きな笑い声(特に低い声)にもビックリして泣いたりするから、花火大会は無理かな…。
でも、連れて行ってみたい気もする~(^^)

CLE couyuさん
わ~☆大変なときなのにコメントありがとうごさいます♪
いや~、私は要領が悪いのでいっぱいいっぱいですよ(笑)
それに比べて、ゆうこさんは、もうハンドメイドを再開されてて、ブログも更新してるし、すごいな~っと思います!
それにしても、りのちゃんかわいい~♪
とっても美人さんです☆
もうちょと大きくなったら、オシャレがますます楽しくなりますね♪

【2009/07/05 08:11】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/343-8a383aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

