ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ことりちゃんがいっぱい
あはは(^0^)
ことりちゃん(娘)がいっぱい!!!

09080301
↑画面をクリックしたら大きくなります☆


09080302
カレイドスコープにカメラのレンズを当てて撮りました~♪



ことりちゃんの、麦わら帽子を、ちょっとおめかししました♪
09080303
なかなかこれだという麦わら帽子が見つからず、しかたなく素材重視でア○パ○マ○のワッペンの付いた麦わら帽子を購入(笑)
家に帰って、ワッペンをはずしたものの、接着剤の後が残ってしまったので、レースとブローチでかくしちゃいました。

レースは、Dueで購入、ブローチは、Ragoで購入(いつみさんの作品です☆)しました~♪

【2009/08/03 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お盆休み | ホーム | 乙女ワンピース >>
コメント
こんにちは~
さっそく作ってる! そしてかわいいー!
またこのぼうしを被って おでかけしましょう~

ことりちゃん、いっぱいすぎてちょっとコワイ!?(笑)
【2009/08/04 14:28】 URL | Miel #mQop/nM.[ 編集]
万華鏡かと思ったよ!!
すごい☆はなも撮ってね^^
【2009/08/06 13:18】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
アンパンマンがコトリちゃん使用に!!
かわいいわーv-10
【2009/08/06 22:56】 URL | チェブ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。ゆうとママのブログを見ててchima*chimaさんのブログに遊びに来ちゃいました(^w^)
その節はお芋パーティーにご招待頂きありがとうございました(*^o^*)
ことりちゃんはスクスク大きくなっていますか?もうすぐ1歳ですね~!早いもので来月には餅をかついでお祝いだなぁ…としみじみ感じております。
chima*chimaさんのブログってとっても温かくて思わず昔のものまで読んでしまいました。私の気持ちまで温かくなりましたo(^-^)o2人の娘に囲まれて殺気立っていた私の心がとても癒やされました。
またお暇な時があれば遊んでやって下さいね。
【2009/08/13 14:03】 URL | みゆうかママ #-[ 編集]
皆さん、お返事遅くなってごめんなさい~!
ちょっとパソコン離れしていたもので…(^^;)

Mielさん
どうもどうも~♪
この帽子、かなりお気に入りです☆(私が)
また、お出かけ、つきあってね♪


ドラふみさん
ほほほ。すごいでしょ(笑)
今度会った時には、「はなちゃんがいっぱい」も撮ってみよう♪


チェブちゃん
N松屋(京都にもあるかな?)で買ったア○パ○マ○の麦わら帽子とは思えないでしょ~(笑)


みゆうかママ
わ~☆コメントありがとうございます(^0^)
ほんと、あと半月ちょっとで一才ですね!
あっという間です~。
ことりちゃん、相変わらずマイペースな成長ですが(笑)、元気いっぱいです☆
ゆうかちゃんも、大きくなったんでしょうね♪
こちらこそ、ぜひ遊んでやってください(^^)
一歳になるころに、みんなでお誕生日会なんてできたらいいな~♪





【2009/08/14 16:30】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/348-5bf37c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

