ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達がたくさん

今日は、ことりちゃんを出産した時に産院で知り合ったお友達がたくさん遊びに来てくれました~♪

09091601
7人の赤ちゃん☆
みんな、9月1、2、3日に生まれた1歳ちゃんです~(*^^*)

1歳ともなると、それぞれ個性がでてきておもしろい☆

表情がものすごく豊かな子、隙あらばグングン階段を上っちゃう子、箱の中に納まりたがる子、すでに色気を醸し出してる子、他のママにもすぐになついちゃう子、慣れるまでに時間がかかり固まってる子。

ことりちゃんはというと、まるで人様のお家にお邪魔した時のように大人しくなり…
皆が帰ってしまう頃になって、ようやく私から離れて遊びはじめました~。

09091602
誰かのオモチャのマイクを持ち、ノリノリです(笑)


スポンサーサイト
【2009/09/17 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<栗きんとん | ホーム | ことりちゃん、お誕生日おめでとう☆>>
コメント
みんな、ちゃんと集まっている!!
それにしても女の子が多いね☆
【2009/09/18 20:46】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
chima*chimaさん先日はありがとうございました(*^o^*)とっても楽しくて時間がすぐに過ぎてしまいました~★子ども達の成長もなんだか微笑ましく個性も出てきて楽しくなってましたね(^w^)
また是非一緒に遊んで下さいね(^O^)
【2009/09/18 23:40】 URL | みゆうかママ #-[ 編集]
先日はど~も~☆ユウナのママです。
箱に・・・は、きっと『Yくん』。階段・・・はきっと、『Yくん』。そしてうちの『Y』はどれかな~。。。^^
ブログいつも楽しく覗かせていただいてます。また、遊びましょうね~☆
【2009/09/20 20:33】 URL | ユナマム♪ #-[ 編集]
やっとゆうとが寝てくれて、見させてもらってます♪
本当に、この前もありがとうございました!
久しぶりの再会でみんなもそれぞれに成長してて、かわいかったですね~
また遊んでくださいね☆☆

私は、この日のことをいつ更新できるだろうか・・・
【2009/09/20 22:11】 URL | ゆうとママ #-[ 編集]
ドラふみさん
すごいでしょ~☆
ラグの上にあかちゃん乗せて、ダッシュで階段かけ上がって撮影(^0^)
そうそう、7人中5人が女の子!
でも、もっとスゴイのが、7人中5人の名前が「ゆ」からはじまるところ☆

みゆうかママ
こちらこそ~☆楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
ほんと、個性がでてきて面白いですね!
また、遊んでくださいね~♪

ユナマム♪
どうもどうも~♪
イニシャルトークしたら、ほとんどがYくんYちゃん(笑)
ときには、こうやって大勢で集まりたいですね!
また遊びましょ~☆

ゆうとママ
ほんと、久しぶりの再会☆たのしかった~♪
いつも大人とばかり遊んでることりちゃんにも、いい刺激になったかな(^^)
また遊びましょ♪


【2009/09/23 11:25】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/354-fedfab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

