ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かわいい☆
私もことりちゃん(娘)もお気に入りのバンド、Dragibus(ドラジビュス)のクリスマスアルバムを買いました~♪

09121201
Dragibus MASCARADE

めちゃめちゃかわいい~☆
かわいいのが好きな人には、おすすめです!

案の定、ことりちゃんもノリノリ♪
左右に体を揺らしたり、たてノリだったり、手拍子したり、ハモったり(笑)
音楽によって、ノリかたを変えるところが面白いです(^^)




関係ないけど
09121202
変わったかぼちゃを頂きました。
白く粉をふいたような質感が、なんかカワイイ☆


またまた関係ないけど
09121203
サトウキビをかじるみっちぃー(旦那さん)。

家の庭で育てたサトウキビです。
最近、来客があれば、少々迷惑なのは分かっていても、サトウキビを持って帰ってもらってます(笑)


【2009/12/12 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<持ち寄りランチ&カメラの会 | ホーム | 閑谷学校>>
コメント
サトウキビ嬉しかったですよ(^O^)ダイエットなんかには最高じゃないかなぁ?私は初めて食べたので感動しました(^w^)
【2010/01/15 01:42】 URL | みゆうかママ #-[ 編集]
みゆうかママ
確かに~!ダイエットには最高かも☆
かじるの大変だから、摂取カロリーよりも、消費カロリーの方が上回ってたりして~(笑)
【2010/01/16 05:57】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/361-1ae40e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

