ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

相変わらず、さぼってばかりのブログですが、今年もよろしくお願いします☆



10010401
今年は、お正月らしく、栗きんとんを作ってみました~☆


大晦日は、実家の両親と妹を呼んで、年越そばとブリしゃぶを♪

みっちぃー(旦那さん)が腕をふるってくれました~♪
10010402
邪道ですが、ここ何年かはパスタマシンを使ってます。

とてもきれいな仕上がりですが、湯がいたら、ぶちぶちちぎれてしまいました…。
お蕎麦って、むつかしいですね。




2010年は、お休みしていたchima*chimaの活動を再開したいと思います!
かなり、のんびりペースになると思いますが、よろしくおねがいします☆


【2010/01/04 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たいこ | ホーム | 持ち寄りランチ&カメラの会>>
コメント
あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします!

おそば いいね~ みっちぃーさんに練習してもらわないと!
ほんとchima*chimaさんちは なんでも作れちゃってスゴイです。
手作りシリーズ 今年も楽しみにしてるのでいろいろ紹介してね~
そして例の乙女の会も 楽しみにしてます!

作家活動もchimaさんペースでがんばってね。
応援してます♪

【2010/01/10 06:26】 URL | Miel #mQop/nM.[ 編集]
Mielさん
あけましておめでと~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年は、一緒に美味しいもの沢山作りましょう!
全部「乙女○○の会」って名前つけて(笑)

今日四時半に起きて、久しぶりに土練りました!!!
陶芸するなら早起きするしかなさそうです(^^;)
がんばりま~す♪
【2010/01/12 16:59】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/363-9b20fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

