ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倉敷へ行きましょう♪
3月のグループ展、「8marbles スキカッ展」でもご一緒させていただいた、アクセサリー&バック作家のMinmiさんの個展が、倉敷の天満屋で開催中です☆(今回はアクセサリーのみの個展です)

10042601
↑クリックすると大きな画像になります☆

MINMI COLLECTION
恋するアクセサリー ~大人カワイイLadyの素~
4月24日(土)~5月9日(日)
天満屋倉敷店4階INTERIOR ART SPACE i・D 
詳しくはMinmiさんのブログをご覧ください→http://mimihana20.exblog.jp/




そしてそして♪
イラストレーターでもあり書家でもある村上恵流さんが、倉敷のギャラリー十露でグループ展をします☆
10042701
↑クリックすると大きな画像になります☆


INTO THE FOREST 花はさいたかⅥ
4月28日(水)~5月5日(水)
ギャラリー十露
詳しくは恵流さんのHPをご覧ください→http://www.megumi.tv/



というわけで、今週は心の栄養補給をしに倉敷へ出かけようと思いま~す♪





話は変わって、実は先週、テレビ出演しました(^^;)
事後報告ですみません!
10042703

OHKの温時間(オンタイム)という生放送の番組です。
私の母と妹にも一緒に来てもらい、私が出演している間は、ことりちゃん(娘)と一緒にホールにある大きなテレビで見てもらいました。

作品と一緒に、普段使ってる器も持ってきてくださいとのことだったので、ことりちゃんの器も持っていったのですが、自分の器が映った時、
「おちゃわん!おちゃわん!ごはんどこ~?」と言ったそうです(笑)

10042704
私や自分のお茶碗がテレビに映って、大興奮のことりちゃん。



【2010/04/26 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<倉敷へ行きました♪ | ホーム | アケビの花>>
コメント
チマさーん、ご紹介ありがとうございます。
そして、先日は大爆笑な差し入れをありがとう!なんだか重いな、と思ったら!!!!!
すごくツボでした(笑)
明日は、会場にてお待ち申し上げます。
【2010/04/27 22:17】 URL | Minmi #6facQlv.[ 編集]
Minmiさん
色々熱弁をふるいたかったけれど、結局時間もなく、さらリと紹介させていただきました(笑)
Minmiさんへの差し入れは、やっぱアレでしょ☆
個展、長丁場になって疲れることも多いだろうから、少しはお助けになるかなと思って(笑)
今日は会えるの楽しみにしてま~す♪
【2010/04/28 06:32】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
まあ♪テレビ、見たかったです~!
ことりちゃん、いっぱいおしゃべりするようになってほんとに楽しいですね-☆
【2010/05/01 21:12】 URL | 恵流 #-[ 編集]
恵流さん
テレビに出ること、生放送だし緊張するので、あまり人に言えませんでした~(^^;)
手に汗びっしょりかいてたし(笑)
ことりちゃんのおしゃべり、ほんと面白いです(^^)
もしかしたら、今がいちばん面白い時期なのかな~♪
【2010/05/02 08:01】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/375-8bb00cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

