ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ことT☆ことバック
以前、マサオカさんと恵流さんからいただいた、ステキなシルクスクリーンセットでことりちゃんのTシャツとバックを作りました♪

その時の日記はこちら→http://chimachima.blog20.fc2.com/blog-entry-359.html


10050801
ことT&ことバック
Tシャツは○琴マークを背中に☆
バックは、○琴マークともう片面は、小鳥マークを♪



10050802
こんなコーディネイトでお出かけすることりちゃんを想像してにんまり(^^)

あらためて、マサオカさん、恵流さん、ありがとうございます♪



10050803
ことTを着たことりちゃん、おもむろにタンバリンとことバックを首にかけ、「かまみ!かまみ!」(鏡!鏡!)と、玄関の鏡を見に行くとせがみ…

10050804
病み上がりのうつろな目で(ゴールデンウィーク中は風邪をひいてました^^;)、自分の姿に酔いしれてました(笑)


【2010/05/08 08:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花冠 | ホーム | 大きなくりの木の下で♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/378-3f6f3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

