ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タッチタイピング・バトン
初めて「バトン」なるものがトモミさんから回ってきましたよ。
よりによって、こんな過酷なバトンを…
トモミさん、あなたは私のアナログっぷりをまだ知らないようですね。
脳みそが昭和のまんまの私が、「ブラインドタッチ」をしたらどうなるか…皆さん笑ってやってくださいな。


◆生年月日を教えてください。
ヴぁいmん546bsん5ばhkj567んjんbs「

◆TV番組と言えば何?
vybsmづbsjyけにヴぃう

◆かっこいい(かわいい)有名人といえば?
hxッツグンmn

◆辛い食べ物といえば?
ビニュツ

◆あなたのチャームポイントを教えてください。
kktsj

◆あなたの虫に対する思いを教えてください。
ヴぉmンjbjgzvzンhggbzzgbs

◆カラオケの18番は?歌手も教えてください。
加担かなk亜shz亜kjbs47bなんbbはあえyばヴぁmm

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と
入力してみましょう。
ふtsbbbつたbbytヴぁvvたtryrttヴぁsr#

◆バトンを回す5人を教えてください。
茶55亜v豚vb旗m@gはcyhyでゃtsbb時してぬたヴぁう



とまあ、こんな感じです… 
解読不可能です…

【2006/01/31 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デジパーマ | ホーム | ☆バンザ~イ☆>>
コメント
お疲れさまでーす。(^^)/
おお~~見事に読めないワ!!
最初から最後まで何のことやらさっぱり!
これぞタッチタイピングバトンの醍醐味!
「カラオケの18番」、察するに加護亜衣ですか??
(多分違うと思いますが・・・)
【2006/01/31 18:37】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
「カラオケの18番」は「カラオケはオンチなので苦手です」です(^^;)
あまりのひどさに、訳すの忘れてました~。
【2006/02/01 20:49】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/40-9d487dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

