ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おいしい展のDM
6月26日(火)の おいしい展。

DMがとてもかわいいのです♪
こなこなさんとcafe de blancさんのステキなコラボ。

2012060101DM 
↑クリックすると大きくなります(^^)

パンはもちろん、こなこなさんのぱん。
そして、木の雑貨は、cafe de blancさんの作品です。

こなこなさんのぱんは、かわいくておいしい(^^)
そして、ぱんへの愛情がものすごい!
ちなみに私は、ごろごろすこーん中毒です(笑)
おそらく、イベントでも登場すると思います。
お楽しみに☆


cafe de blancさんは、家具と木の雑貨を作っているのですが、
すべてのものが、本当にかわいいのです。
抜群のかわいいセンスの持ち主です。
そして、ひとつひとつの作品が本当に本当に丁寧に作られています。



みんなみんな、ステキな作家さんばかり♪
また少しづつ紹介させていただきます!




□■□DMを置かせていただいてるお店□■□

・畠瀬本店
sakura umi
Rago
美容室cocomomo
natural garden purprea*
・キミドリ分校

他にも、たくさんのお店にご協力いただいております。
ありがとうございます。









【2012/06/02 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<素焼き | ホーム | おいしい展>>
コメント
ちまちまさんへ ♪
ごろごろ?出しますとも!
中毒仲間を増やさないといけませんからね(笑)

って、のんきに言ってる場合じゃないと思いつつ、のんきにこねてる毎日です ♫
【2012/06/03 16:21】 URL | こなこなさんしまい #-[ 編集]
こなこなさん
ですよね!『ごろごろ出さない、何を出す』って感じです☆
お願いしますよ!(笑)
【2012/06/05 16:27】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/420-67a4c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

