ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おいしい展 作品紹介
おいしい展にむけて、作った作品達です~☆

写真をクリックすると、大きくなります(^^)

12062306陶ボタン
ボタン
美味しそうにみえますが、ボタンです。
ヘアゴムにしたり、ラッピングに使ったり☆
アルファベットと数字のもよう、二種類作りました。
ことりちゃん(娘 3歳)も、早速、ヘアゴムにして使っています♪


12062304プチボトル
ミニミニボトル
小さな小さな野の花を生けるのにピッタリです。
もちろん、そのままインテリアにしても。


12062305おうち
小さなおうち
家のかたちって、大好きです。
小さな小さなこびとさんたちが、住んでいることを妄想しながらつくりました♪


12062303花お箸置き
お花の箸置き
二種類つくりました。
土と釉薬は全部同じものを使ったのですが、それぞれ色々な表情を見せてくれて、おもしろいです♪


12062301花皿
お花のお皿
大小、二種類つくりました。
でもこれ、実は、お花の模様がすべて違うのです。

12062302花皿重ね
重ねて使ったら、なんだかスペシャルな感じ(^^)




【2012/06/23 07:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BGM | ホーム | おいしい展にお花屋さん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/425-2bd72a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

