ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買ってしまいました
ついに買ってしまいました、「男前豆腐」。

P2070001.jpg



バイトの帰りに、牛乳を買いにマルナカに寄ったんです。
「マルナカにあるわけないか~」って豆腐コーナーの前を通り過ぎようとしたら、しっかりあるではありませんか!!!

「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が仲良く並んでます。
もうこの時点で私は、「買うか買わないか」ではなく、「どちらを買うか」という苦渋の決断に迫られていました。
しばらく考えた結果、とりあえず今回は男前豆腐にしました。

早速、夕食でいただくことに。
ちゃんと布で包まれているお豆腐を器に移し、シンプルにお醤油のみでいただきました。

ん~味が濃厚でとても美味でした~♪
頭の中では、エンドレスに♪お~とこま~え~ど~おぉふ~♪と男前豆腐の歌が。

今度は、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ってみよう♪
【2006/02/07 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ケーキ | ホーム | 森の妖精>>
コメント
え~いいな~、山陽マルナカにもあるかしら~?
たべた~い!!!
【2006/02/07 16:55】 URL | シュウ #-[ 編集]
きっとあるよ~♪
だって、あの小さなマルナカ雄町店ですらあったんだから^^。
【2006/02/07 17:11】 URL | ちまちま #-[ 編集]
男前豆腐ゲット、おめでとうございまーす♪
布で包んであったりして、あのもったいぶった感じが
良いですよね!
私もまた食べたくなってきた~。
【2006/02/08 01:31】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
この間、マルナカで、半額シールが貼ってある男前豆腐を発見!
買いそうになったけど我慢しました~(>n<)
【2006/02/10 14:38】 URL | ちまちま #-[ 編集]
男前豆腐だ~。
私も早く手にとって見たいものです。
【2006/02/13 21:43】 URL | ゆみっち #m6/JXWNg[ 編集]
ゆみっち
ふふふ…
牡蠣パーティーが楽しみですな。
【2006/02/14 15:59】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/43-84d8d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

