ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏ですねぇ

なんということでしょう…。
ほぼ一年更新してませんでした(^^;)

この一年で、色々ありましたが、なんといっても一番のニュースは、『ことりちゃん 入園☆』でしょうか♪

超人見知りで慎重派、いつも私にくっついてばかりだったことりちゃん。
幼稚園に通い始めたら、絶対泣くと思っていました。
私だけでなく、ことりちゃんを知る人は皆、そう思っていました。

が!!!なんと!泣きませんでした!!!

泣くのを我慢しているのではなく、幼稚園が楽しくて仕方ないようです。
立派です、ことりちゃん(TーT)
新しいお友達と楽しそうに微笑み合ってる姿を見て感激し、不覚にも泣きそうになりました(笑)


そんなこんなで、もうすぐ幼稚園も夏休みに突入します♪

毎日暑いですが、今年も我が家はクーラーなしで頑張ってます(^^)

去年から始めた緑のカーテン、今年は、パッションフルーツ、加茂なす、シシリアンレッド(調理用トマト)を植えています。

先日は、加茂なすを収穫しました~♪

13071701
なすの中では、ピカイチのかわいさ☆
しかも、甘くてとっても美味なのです~♪



全然関係ないのですが、こちらは、ことりちゃんが大好きなおやつ。

13071702
福だるま

ひとつひとつ表情が違っていてかわいいです(^^)



スポンサーサイト
【2013/07/17 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<松崎牧場 | ホーム | かわいい影>>
コメント
ちまちゃん~久しぶり~~
この1年、本当にいろいろあったね・・・
これからは、どんどん、ことりちゃんが成長していくよ!
シシリアンルージュ、鉢で植えたせいか実があまり大きくならず、トマトソースまでたどりつかなかった・・・
来年、リベンジするぞ!!
また、お盆会いに行くね☆

【2013/07/19 08:58】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
ドラふみさん

一年ぶりの更新にもかかわらず、いち早く気付いてくれてありがと~(笑)

うちも今年は鉢植え~(^^)
もともと小振りの品種だから地植えでもあまり大きいのはできないよ。数は凄かったけど☆

また合えるの楽しみにしてるよ~♪
【2013/07/21 09:36】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/435-e02d514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

