ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆらゆら効果
今日、不覚にも朝一で、ゆらゆら帝国の「ゆらゆら帝国Ⅲ」を聴いてしまいました。

ゆらゆら帝国は妖怪ロック(勝手にそう呼んでます)なので、決して朝一で聴くような音楽ではないのですが…。

おかげで今日は朝から変なテンションです。
陶芸をしていても「頭異常なし」や「ラメのパンタロン」が頭の中でぐるぐる回ります。

完全にゆらゆら中毒ですよ。

でも、でもですよ!
ゆらゆら効果はスゴイんです。

作品作りに行き詰って困っているとき、ゆらゆら帝国を聴いたら頭がスッキリします。

やる気がでなくて困っているとき、ゆらゆら帝国を聴きながらアーモンドチョコレートをひとつかじれば、がぜんやる気が湧いてきます。

今日も、頭の中でゆらゆら帝国が回っているだけで、驚くほど作業がはかどりましたよ。

そんなこんなで、帰りに寄ったスーパーで、半額シールのついた「男前豆腐」を買ってしまいました…。

恐るべし、ゆらゆら効果です。
ぜひお試しを!
スポンサーサイト
【2006/02/16 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<牡蠣パーティ | ホーム | ケーキ>>
コメント
ゆらゆら帝国!昔たまに聞いてましたー。
「ミーのカー」は確か持ってたはず・・・。
(今CDの棚に見当たりません。実家にあるのかな?)
ゆらゆら効果で製作が進むとは初耳!
久々に聞いてみようかな~♪
【2006/02/17 20:09】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
あら!トモミさんもゆらゆら聞いてたのね。
なんだか意外だわ^^。
ちなみに、私もベルセバ好きです♪
CD一枚しか持ってないけど。
【2006/02/17 21:32】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ラメのパンタロン、いいですよね~。
わたしもひさしぶりにきいてみようっと!
【2006/02/18 13:35】 URL | めぐ美 #-[ 編集]
めぐ美さん
「ラメのパンタロン」はテンション上がりますよね♪
【2006/02/19 20:42】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/45-017366ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

