ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
牡蠣パーティ
昨日、ゆみっち宅で催された牡蠣パーティ。
なんともいえなく楽しかったです。

イチさんの仕入れてくれた牡蠣は素晴らしいし、トモミさんは、「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を持ってきてくれるし、チャトゥさんの持ってきてくれたプリンは極上だし、季緒がもってきたわらび餅は美味だし…。

とりあえず、すべてがおいしくって、おいしくって。
キャべジン飲んで、挑んだかいがありました。
P2190001.jpg

次は、花見ですか~♪
【2006/02/19 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<アクセサリー | ホーム | ゆらゆら効果>>
コメント
こんばんにゃ♪
昨夜は美味し&楽しかったですね!
ぜっったいに体重増えてると思うけど
気にしない、気にしない…(^^;
花見に飲茶パーティにと、今後も楽しみが一杯だ~
【2006/02/19 22:53】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
そうそう、飲茶もたのしみだわ~♪
【2006/02/21 09:33】 URL | ちまちま #-[ 編集]
キャベジヨ??ナたんですか?
プロ根性ですね!
牡蠣鍋のプロ...、よく判りません。

今度のお花見には御主人様を引っ張って来て下さいね!
【2006/02/23 23:36】 URL | お兄さん #zLb706vs[ 編集]
あう!
変な書き込みになってしまった。
ごめんなさい。
【2006/02/23 23:38】 URL | お兄さん #zLb706vs[ 編集]
ええ、キャべジン飲みましたとも!
おかげ様で、あれだけ食べたにもかかわらず、翌日も胃の調子は絶好調でしたよ。
【2006/02/24 16:20】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ウチの親父は翌日に食って2日間寝込みました。
どうも牡蠣毒にやられたみたいです。

他の皆さんはどうだったんでしょうかね?ちょっと不安です。
【2006/02/24 17:37】 URL | お兄さん #-[ 編集]
牡蠣パーティー楽しかったで~す。
やっとカキコミできました。v-22
やれやれ。
あんなでかい牡蠣初めて食べましたよ。
しあわせ~。
ひ~、イチさんのお父さん大丈夫ですか?
牡蠣、危険な食べ物ですね・・。
【2006/02/24 21:37】 URL | ゆみっち #-[ 編集]
やっぱり、新鮮な牡蠣が一番ですね~。
イチさんのお父さん、お気の毒です…。
【2006/02/25 19:14】 URL | ちまちま #-[ 編集]
今日は偶然お会いできてうれしゅうございました!!
一緒にイベントできるの
楽しみにしてますね!!
よろしくです~。
【2006/02/26 21:18】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
あわわわわ。牡蠣毒、恐いですね。(><)
イチさんのお父さんは、無事復活されましたか?
いやーそれにしてもあの牡蠣は美味でした。
デカくてプリプリしてて♪
ちまちまさん&ゆみっちさん同様、私の胃も
快調極まりなかったですよ~
【2006/02/27 00:05】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
やつでさん
昨日はほんと、偶然でしたね!
金時いものタルト、非常に美味でしたよ~♪

トモミさん
食べた日が一日違うだけで、天国と地獄ですね(><)
【2006/02/27 17:06】 URL | ちまちま #-[ 編集]
めちゃめちゃ男前ですね!
けど豆腐を買うのって女の人って感じだから
女らしい。
わけわからん(笑)

ちまちまさん、TJOに載ってるのみつけましたよ~v-10

バッチリお顔もはいしゃく~♪
とあるページの右上ですね~(^▽^)/
かわいらしい~v-343

ちらりと見える、私とおそろいのちまちまさん作のブローチ発見~!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うれしくて、今月号は保存版です♪
【2006/03/01 02:21】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
izumixさん
すぐ見つかっちゃいましたね~^^。


【2006/03/01 18:35】 URL | ちまちま #-[ 編集]
私も、TJOで発見しました!
何気なーくページをめくっててると、
知ってる顔があってビックリ~♪
【2006/03/01 19:28】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/46-1b9392be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

