ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
33歳
今日は、私の33歳の誕生日でした。

自分でケーキを作ろうと思っていたのですが、朝から雨が降っていて、いまいちテンションが上がらず、ちょっと凹んでました。

が、会社帰りにみっちぃーが、ケーキとガーベラを買ってきてくれたので、かなり上機嫌です。

P3100003.jpg

P3100004.jpg

P3100007.jpg

P3100002.jpg


ガトーショコラなので、チョコレートティーと一緒にいただきました。
とってもいい気分です。
【2006/03/10 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<準備は整いました。 | ホーム | きのこ>>
コメント
i-72v-315v-432v-344
一日遅れたけど
お誕生日おめでとうございます~~!!

って、私も同じ誕生日なのよね~。
なんか運命感じます♪

ケーキだけならともかく、お花をプレゼントしてくれる旦那さん、ステキィ~~!

お互い、来年の誕生日も元気で素敵に迎えましょうね~。
お互い、これから一年素敵な年にしましょう~♪
【2006/03/11 01:06】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
おめでとう!!!
だんなさんの愛!v-238
いい誕生日になりましたね~。
ご馳走サマ~
【2006/03/11 07:50】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
v-25おめでと~!
お花とケーキいいだんなさんね~v-238
【2006/03/11 11:11】 URL | シュウ #-[ 編集]
おめでと~♪
今年も楽しい年になるといいね(^^)

ハッピーバスデでした!
【2006/03/11 20:07】 URL | yukako #-[ 編集]
みなさ~ん♪
ありがとうございます☆

もう少し、色々なこと(家事とか作品作りとか…)をテキパキとこなせる33歳になるようがんばります。
あ、あと、美しい姿勢を目指して日々精進します。

【2006/03/12 00:52】 URL | ちまちま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうで~す。もしかして、私がピンクの釉薬を返してもらった日が誕生日でした?や~ん。直接、おめでとうと言いたかったです。v-15
【2006/03/13 01:13】 URL | ゆみっち #m6/JXWNg[ 編集]
ゆみっち
実はそうなんです~☆
あの時はケーキ食べ終わった後でした^^。
【2006/03/13 20:46】 URL | ちまちま #-[ 編集]
何つぅ素敵な旦那様☆
美味しそうなケーキや可愛い花に囲まれて、
最高の誕生日ですね!
本当におめでとうございます!

あ、ちなみに私は、またちまちまさんのケーキが食べたいワ♪
【2006/03/13 21:04】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
お誕生日でしたか。
しかしちまちまさんは何歳になっても歳をとらないような気がしますよ。

おめでとうございます!
【2006/03/13 23:16】 URL | お兄さん #-[ 編集]
トモミさん
今度はお茶会したいわね~♪
この間のケーキは失敗だったので、リベンジしたいです~。

お兄さん
いやいや、確実に年はとってますよ。
もともと乾燥肌なのに、ここ2~3年で更に乾燥が進んでます…。
【2006/03/15 16:55】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/50-7c55f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

