ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
準備は整いました。
今週の土曜日は、友達の結婚式です。

高二の春、父親の転勤で静岡から岡山の高校に転校した私は様々なカルチャーショックをうけておりました。
言葉の違い、共学と女子高の違い、風が吹くとすぐに遅れる瀬戸大橋線etc…。

そんな中、静岡弁丸出しの私を、やさしく受け入れてくれた(笑)友達の内の一人です。

もうあれから17年。
早いものです。


というわけで、なんと披露宴の出し物をたのまれちゃいました!
こういうの、とっても苦手なんです。

「ごめんね、他にたのむ人がいなくって…」

断るわけにはいきませんよ。
なんてったって、17年来の友達ですから!

もう一人の友達と作戦会議をした結果、簡単なゲームをすることになりました。
披露宴の出し物の本があってそれに載ってたゲームです。

場を取り仕切ったり、ましてや盛り上げたりなんか出来る自信がありません。
せめてもの償いにと、ゲームで使うネクタイと目隠しに、ふざけた細工をしてしまいました~。


P3160002.jpg


やりすぎかな…。
いいよね、これくらい。
【2006/03/16 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あんまん | ホーム | 33歳>>
コメント
お~~いい感じよ!!
ありがとうね♪
土曜日、私たちも楽しもうね。。。
【2006/03/16 21:39】 URL | ふみドラ #-[ 編集]
祝いの日
みんなが笑顔になりそうで・・・
きっといい思い出にありますよ!!
【2006/03/17 07:15】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
ふみドラさん
いよいよ明日!
楽しみだね~♪

やつでさん
みんなが笑顔になってくれたら本望です^^。
【2006/03/17 08:27】 URL | ちまちま #-[ 編集]
やつでさ~ん!!!
やつでさんのURLをクリックしても、いつも「ページが見つかりません」ってでます。
なんでかしら~?
【2006/03/17 09:02】 URL | ちまちま #-[ 編集]
結婚式の出し物ですか、緊張しますね!
ちまちまさんは何気にしっかりされてると思うので、
きっと成功しますよ☆
いや~目隠し、いい感じですわーー
かぶってみたい!!
【2006/03/17 20:04】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
かわいい!このアイマスク、欲しいです!
うりましょう!
【2006/03/17 22:33】 URL | めぐ美 #-[ 編集]
めちゃ笑える!!
いいぞー!!
ひゅーひゅー!!
【2006/03/17 22:45】 URL | susie #-[ 編集]
トモミさん
全然しっかりしてない私は司会進行を、殆んど友達に任せてしまいました~。
トモミさんなら、こんなふざけた目隠しも、きっとオシャレにかぶりこなせるでしょう。

めぐ美さん
う、売れますか?
残念ながらこの目隠しは、迷惑を承知で新郎新婦にプレゼントしちゃいました~♪

susieさん
この目隠しを出した時、会場がどよめいたような、どよめかなかったような…。
緊張しててよく覚えてませ~ん(><)
【2006/03/18 20:22】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/51-a37524fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

