ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリ
お友達三人で、コンセプトから考えて一緒に作ったアクセサリーショップKUKURU(ククル)もオープンして4ヶ月。
と言っても、私は作品展などで忙しく、ほとんどお手伝いできませんでしたが(^ー^;)。

「ちょいとここいらで一息つきましょか」

ということでKUKURU3人娘、そろってバリにいってきました♪
といっても、「岩スパ・バリ」という岩盤浴やエステが楽しめる施設です。

三人とも岩盤浴は初体験。
ワクワクドキドキです。

建物の中に入ったら、そこはもう高級リゾート、バリです。
使っている家具もすべてバリから輸入したというこだわりよう。

いや~、よかったですよ♪
体が本当に温まります。
5歳ぐらい若返ったような気がしました。
デザートも付いていて大満足です。
また行きたいわ~。


今日、近所の中学校の桜がほぼ満開になってました。
明日は愉快な仲間たちとお花見です♪
P4070013.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/07 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花見 | ホーム | ☆やればできる☆>>
コメント
えぇ~いいなーー
私もバリ行きたーーい♪
また場所教えてくだいネ!
5歳若返ったら・・・おぉ、10代に
なっちゃうじゃん、私!!(笑)

ではでは。これから買い出し&場所取りに行ってきまーす♪
【2006/04/08 09:41】 URL | 村上トモミ #-[ 編集]
お花見楽しかったですか?
うちは今日行きましたが、そりゃ~大賑わいでした!!
残念なのは黄砂で霞んでいた事です・・・
明日の雨でスッキリしたら
もう一度、クリアな桜景色を見に行きたいです!!
って、明日は入学式があるようなので、雨は困りますね!!

5才若返るバリ私も行きたい!!
【2006/04/09 22:02】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
ほほほ、バリはスイーツもついてておすすめよ。
5回通うと赤ちゃんに戻れましゅー。
【2006/04/10 20:17】 URL | RIKA #-[ 編集]
トモミさん
きっと何度も通ったら、10代どころの騒ぎじゃあなくなりますよ!

やつでさん
お花見、楽しかったですよ^^。
やつでさんも是非バリに行ってみてください!
独身女性に見られること間違いなしです。

RIKAさん
毎月、給料日後の恒例行事にしたいです~。
そしてみんなで赤ちゃんになりましょう。
【2006/04/11 10:57】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/55-cbd8daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

