ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何でできてるの?
笑楽喜みっち~さんがやっていて面白そうだったのでちょいと拝借☆

三好彩子の成分解析

三好彩子の69%は希望で出来ています
三好彩子の22%は税金で出来ています
三好彩子の8%はお菓子で出来ています
三好彩子の1%は言葉で出来ています

殆んどが希望でできてるのね。
税金ってところが現実的だわ~。


chima*chimaの成分解析

chima*chimaの74%は夢で出来ています
chima*chimaの21%は赤い何かで出来ています
chima*chimaの2%は濃硫酸で出来ています
chima*chimaの2%は言葉で出来ています
chima*chimaの1%は理論で出来ています


夢見がちなのがバレバレです。
赤い何かって…情熱であって欲しいです。
濃硫酸…こ、こわい…。


自分が何でできているか気になる方はぜひ☆
http://seibun.nosv.org/
【2006/04/13 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<たい焼きくん | ホーム | 乙女ポーチ>>
コメント
やってみたよ
光森シュウの86%は乙女心で出来ています
光森シュウの9%は柳の樹皮で出来ています
光森シュウの5%はマイナスイオンで出来ています
でした。

く・・・ばれちぃまったか。
【2006/04/13 18:34】 URL | ホントのシュウ #-[ 編集]
シュウさん
あら、シュウさんはシンプルね。
乙女心なんてステキだわ~☆
柳の樹皮とマイナスイオン…
食べなくても光合成で生きていけそう~♪
【2006/04/13 22:10】 URL | ちまちま #-[ 編集]
おもしろい!!
私もやってみた!!
桜小路やつでの解析結果
桜小路やつでの61%は運で出来ています
桜小路やつでの28%は回路で出来ています
桜小路やつでの5%はミスリルで出来ています
桜小路やつでの5%は心の壁で出来ています
桜小路やつでの1%は理論で出来ています

私は運がいいのでしょうか??!

おもしろいので、私のページも拝借させてもらいます!!
【2006/04/14 07:49】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
やつでさん
運がいいなんてうらやましいわ^^。
私なんて、夢とか希望とか…地に足が着いてなさそう…。
でも諦めないわよ☆
【2006/04/14 08:53】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ちまちまさんの赤い何かは多分ポストですね。郵便送り放題で便利です。
【2006/04/14 10:54】 URL | イチ #-[ 編集]
私の主成分は、明太子と気の迷いでした。それにちょっとマイナスイオンと成功のカギも含まれているようです。

備前焼の丸い人の主成分は小麦粉と野望でした(笑)
【2006/04/14 12:22】 URL | RIKA #-[ 編集]
イチさん
赤=ポストとはまたベタな…
ちっとも嬉しくありませんよぅ…。

RIKAさん
「成功のカギ」はうらやましいわ~。
丸い人の「野望」が笑えます(^0^)
【2006/04/14 13:42】 URL | ちまちま #-[ 編集]
季緒の95%はやましさで出来ています
季緒の5%は濃硫酸で出来ています

最悪やv-359

【2006/04/14 19:51】 URL | 季緒 #-[ 編集]
何かの間違いでは!と私も「季緒」でやってみたら、やっぱり「やましさ」と「濃硫酸」でしかできてなかった!!!
【2006/04/14 22:17】 URL | ちまちま #-[ 編集]
季緒ちゃんの「最悪や」コメントがよかった!

やましさか・・・良心の裏返しだねえ。
良識派ってこと?
【2006/04/15 11:36】 URL | RIKA #-[ 編集]
本名でやったら、やさしさ75%
恵流でやったら、やらしさ75%

この微妙な差はなに!?
で、どちらにもお菓子が5%含まれていました。
【2006/04/16 22:55】 URL | めぐ美 #-[ 編集]
RIKAさん
ナイスフォローです~☆

めぐ美さん
微妙だけど、大きく違いますよ…。
【2006/04/17 09:49】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/59-a165d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

