ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベーグルランチ
P8270058.jpg

P8270060.jpg

住宅展示会のあと、玉野市にある 旬茶cocone というお店に行きました。
落ち着いた感じの店内で、スタイリッシュに生けられた花が印象的です。

私はベーグルランチを注文。
四角いプレートに入れられたベーグルランチは、彩りもきれいで目にもおいしいランチです。

ケーキも食べたいな、ということでチーズケーキもいただきました。
フランス料理のようにきれいに盛り付けられたケーキに感動し、おしゃべりしながらパクパクと・・・

あーっ!!! ケーキ撮るの忘れてた!

というわけでケーキの写真をみなさんにお見せできないのが残念ですが、どうしても見たい方は cocone に行ってくださいな。
ランチもおいしいし、ケーキも甘さ控えめだけどボリュームがあって乙女心を満たしてくれますよ。
【2005/08/27 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ニラ | ホーム | ホーム スウィート ホーム>>
コメント
BAGELランチも美味しそうですね~!
どんなのだろう~?って気になってたので
ランチ全体の写真が見れてうれしいですi-233
今度食べに行ってみよ~っと♪
【2005/08/29 03:12】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/31 23:32】 | #[ 編集]
こんばんわ~w(゚o゚*)wさっきのコメはちゃんと届いたのでしょうか??
よそのブログは勝手が分からないので、難しいですねぇ!!
coconeに行ってみたいです!!詳しい場所とか教えて下さ~いd(ゝc_,・*)ок♪
【2005/08/31 23:36】 URL | いおり #xQbhxw6o[ 編集]
いおりさん
もしかして、いお○っさんですかー?
coconeですが、上の町から由加山越えて玉野に行く道わかりますか?
山越えて、しばらく行ったらサークルKがあるのでそこを右折して少し行ったら右手にありますよー。児島からなら15分程度で行けるとおもいます(^0^)
自宅の一部が店舗になっていて手前の空き地が駐車場です。
火水定休で営業時間は11:00~19:00coconeさんもブログしてますよ~。
http://cocone.blogzine.jp/cocone_days/
【2005/09/01 08:45】 URL | ちまちま #-[ 編集]
はじめまして。岡山在住カズと申します。
cocone行きたいと思ってました。
ランチを拝見したらよけいに行きたいです~
ベーグルも美味しそうですね。
でも、今ダイエット中なので・・・
目標体重達成出来たら行きたいです。

ケーキも是非( ̄m ̄)





サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3 4 5 ×



PASS:

SECRET:
管理者にだけ表示を許可する




トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/6-2d87eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005 ちまちま日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
キャッシング アフィリエイトの選び方 1GB!FC2ブログ(blog)
プロフィール



Author:あやこ
岡山市在住
chima*chimaという名前で、オリジナル雑貨をデザイン、制作してます。
雑貨屋さんで委託販売するほか、様々なイベントに出没。
作る物は、布小物、陶器、アクセサリーなど色々。



最近の記事

ホワイトキャンバス (09/21)
秋なので (09/20)
10こ (09/18)
迷子 (09/15)
雑誌デビュー (09/15)
大正ロマン (09/14)
マフラー (09/11)



最近のコメント

ちまちま:ホワイトキャンバス (09/23)
susie:ホワイトキャンバス (09/22)
ちまちま:秋なので (09/21)
ちまちま:秋なので (09/21)
お兄さん:秋なので (09/21)
kaito:秋なので (09/20)
お兄さん:雑誌デビュー (09/17)



最近のトラックバック

susieのつぶやき:スケッチ/人物 (09/22)
susieのお仕事日記:オープンハウス (09/22)
季緒のツレヅレニッキ:女の根性みせましょう (09/11)



月別アーカイブ

2005年09月 (11)
2005年08月 (6)



カテゴリー

未分類 (17)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






RSSフィード

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



リンク

フェレ馬鹿シュウ日記
susieのお仕事日記
季緒のツレヅレニッキ
ポケットにU4R
管理者ページ
このブログをリンクに追加する


Powered By FC2ブログ


ブログやるならFC2ブログ



【2005/09/24 12:53】 URL | カズ #nmxoCd6A[ 編集]
コメントありがとうございます。
coconeのランチは野菜もたくさん摂れてよかったですよ~。ケーキも甘さ控えめだし。
ダイエット頑張ってくださいね!
【2005/09/25 07:20】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/6-2d87eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

