ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たい焼器
P4170002.jpg

たい焼器を非常に欲しがっている方がいらっしゃるようなので、我が家のたい焼器がどんなものか公表しま~す♪
P4170001.jpg

普通のたい焼きよりちょっと小ぶりのかわいいたい焼きくんができます。

生地を流し込み、ふたをして両面焼いたら出来上がりです。
フッ素樹脂加工をしてあるので、こびり付かず、簡単にできます。
10年程前に買ったものなので、どこで買ったのかは定かではありませんが、東急ハンズで、似たようなのを見た事があるような、ないような…。
【2006/04/17 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<モカ | ホーム | たい焼きくん>>
コメント
すごくキレイに焼けてるのでビックリ!!
おいしそうだ~!!
うちの子も喜びそうだなぁ~・・・
【2006/04/17 20:37】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
たい焼き機って、出来上った物はもちろん
アイテムとしても可愛いですよね♪
そういやたい焼きって他国にもあるんかしら。
日本の文化なのかな?
何はともあれ、ちまちまさんの作ったたい焼きが
食べたいです。中身はチョコレートでヨロシク!(笑)
【2006/04/17 20:48】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
やつでさん
一家に一台ですよ!

トモミさん
チョコのたい焼き、今度チャレンジしてみようかしら♪
たい焼き大会したいわね~♪
【2006/04/18 11:18】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/61-8a1c0738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

