ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モカ
コーヒー占い、めぐ美さんがやっていて非常に当たっていたので、ちょっと拝借 ♪
http://u-maker.com/54791.html

結果は…


三好彩子さんはモカ です!

● モカさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 三好彩子さんの開運ダンスは、日本舞踊です!


「威厳あるオーラ」とか「事業などで大成する」とか、なんだかスゴイ人みたいじゃないですか…。
なんか…スミマセン…。
【2006/04/18 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ここだけの話…☆ | ホーム | たい焼器>>
コメント
ちまちまさんは、「あったかいオーラ」の持ち主で
非常にとっつきやすい方だと私は思っとります♪
いや、でも大部分当たってると思いますよ~。
色々な技術を持ったチャレンジャーさんだと思うし。
ひょっとして近い将来、雑貨会社社長か
工房主になってるかも?

あーカフェモカを飲みたくなってきた~
【2006/04/18 20:09】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
ふむふむなるほど~。
古風さとか礼儀正しいうえに積極的とかバランス感覚とか
安心感とかと~っても合ってる感じですネ。
未来の女社長であるちまちまさんはきっと、岩下志麻ばりの
和服姿で威厳有るオーラを放つのかも!?
【2006/04/18 21:51】 URL | めぐ美 #-[ 編集]
トモミさん
「工房主」ですか。ステキだわ~☆
お家建てたら、実家にある陶芸の部屋を移転します。
これってもしかして「工房主」!?

めぐ美さん
岩下志麻…。
まるで極道の妻じゃないですか~!
丸顔なので、きっと「威厳あるオーラ」は一生放てません…。
【2006/04/19 07:45】 URL | ちまちま #-[ 編集]
またおもしろい!!
で、当ってるかも~・・・
コスタリカさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● ☆さんの開運ダンスは、阿波踊りです!

「おたく」的な目で見られてる!!
今日からLet’s阿波踊りだ!!!
また、私も拝借させてもらいます・・・
ネタに困ってたので~。
【2006/04/20 06:47】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
やつでさん
「いるだけで周りを楽しくさせる人」って当たってますね!
開運ダンスが「阿波踊り」ってところがやつでさんらしいわ♪
【2006/04/20 09:44】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/62-e5b03d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

