ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここだけの話…☆
バイト先でもあり、chima*chimaアクセサリーの委託販売先でもあるアクセサリーショップKUKURU
毎月第4土曜日はお教室の日なんですよ。
3人のKUKURUスタッフが交代で講師を務めます。

で、5月のお教室は私の番でして。
今日、試作品を作ってみました。

P4240002.jpg


ビーズとくるみボタンのヘアゴムです。
さっき試しに髪につけてみたのですが、ここだけの話、とってもかわいいんですよ☆
ビーズのプラプラが大正解でした。

と、自画自賛してしまいましたが生徒さん集まってくれるかしら…。
ヘアゴムだから、髪長い人しか使えないってことに今、気付きました…。

ちなみに前回はコサージュのお教室しました。

P1220002.jpg

【2006/04/24 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<一ヶ月分の | ホーム | モカ>>
コメント
一人きまりましたよ~。
大学生の女の子です。
ほんと、とってもかわいいわ~、KUKURU会のお教室トピックにも載せてね~。
【2006/04/24 18:08】 URL | シュウ #-[ 編集]
いやーん。かわいい。
モロこのみです。
ぷらんぷらんしてるー。

休みだったかな。
休みだったらいきたいんですがねぇ。
ちょっとスケジュール確認ですたい。
【2006/04/24 23:13】 URL | ユカモ #-[ 編集]
わ~い☆
現物見ずに、予約してくれた女の子に感謝です!

ユカモさん
布やビーズ、色々持っていくので、好みのを選んで作れますよ♪
しかも、2個作れます。
しかも、お茶とお菓子付きです。
お休みだったら是非☆
【2006/04/25 16:41】 URL | ちまちま #-[ 編集]
かわいい~!!
ブラブラ物に弱いのよ~v-10
30日にいろいろお聞きしたいわ~。
現物持ってきてみせてね~。
【2006/04/26 22:22】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
やつでさん
了解~☆
30日に持っていきま~す(^0^)
【2006/04/27 09:59】 URL | ちまちま #-[ 編集]
たしかに、現物見ずに申し込みしてくるのってすごいよね・・・
こないだの教室は、おかげさまで飛び入り参加もあって満員御礼でした☆
みんな自分に似合うものを作ってて、すごく参考になったよー♪何よりみんなが喜んでくれたのがうれしかったですな。

ちまさんも頑張ってねー(^^)
【2006/04/27 14:21】 URL | RIKA #-[ 編集]
満員御礼素晴らしいです。
私も頑張りま~す☆
【2006/05/01 13:41】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/63-c89e0fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

