ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンです。
めぐ美さんからのバトンです~☆

1.回す人5人を最初に書いておく。

 1. RIKAさん
 2. yukakoちゃん
 3. ミヨピンさん
 4. izumixちゃん
 5. 季緒

 気が向いたら受け取ってくださ~い。


2.お名前は?

 三好彩子

母が高校生の時、東京から転校してきたハイカラでかわいい子の名前が「彩子」だったから、というなんとも安易な理由で名づけられました。
 結構気に入ってます。

3.おいくつですか?

 33歳です。


4.ご職業は?

 主婦。
クリエイター。
アクセサリーショップ店員。(週1~2日)

5.ご趣味は?

 音楽鑑賞
 ものづくり(趣味半分、仕事半分)
  
6.好きな異性のタイプは?

 特にありません。
 しいて言えば、太ってない人、マッチョじゃない人がいいてす。

7.特技は?

 空想。
 ク-ラーなしで夏を過ごす。(暑いとき、心を無にして暑さを忘れることが出来ます。)
 ちまちまとした手仕事。(手が大きいわりには細かいことが好きです。)

8.資格、何か持ってますか?

 普通自動車運転免許(ほとんど運転しないのでゴールド☆)
 色彩コーディネイター3級(名前に彩がつくからという、単純な動機で取りました。)


9.悩みが何かありますか?

 低血圧
 貧血
 金欠

 この3つをクリアできたら、もっと要領よく活動的になれる気がします。

10.お好きな食べもの、嫌いな食べものは?

 好きな食べもの・・・ハード系のパン。ベトナムプリン。焼き芋。

 嫌いな食べもの・・・生トマト。

11.貴方が愛する人へ一言

 大好きです。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 1. RIKAさん (わたしの苦手な事を難なくこなせる行政書士兼クリエイター)
 2. yukakoちゃん (癒し系イラストレイター。只今個展開催中!)
 3. ミヨピンさん(最近mixiで出会った同姓同名さん)
 4. izumixちゃん (U4Rをこよなく愛するブログの女王。誕生日が一緒です。)
 5. 季緒(妹。着物と本をこよなく愛するイラストレイター)

【2006/05/24 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<[平成浪漫」のDMできました☆ | ホーム | 無駄なあがき>>
コメント
おおお、バトンもらっちゃいました!
あとでこっそりやりますー(現在仕事中)。

"2.お名前は? "の質問とか、いいですね。わかっていても、ちょっとドキリとしてしまいました。
私の名前の由来はなんだろう・・・?

少し前にmixiでナンパさせてもらって依頼、ちょこちょこと覗きにこさせてもらっています(^ ^

【2006/05/24 10:27】 URL | ミヨピン #ZvQIsBqs[ 編集]
ミヨピンさん
同姓同名さんのことって、どうしても興味深々になってしまいますよね~(^^)
【2006/05/25 17:15】 URL | ちまちま #-[ 編集]
v-10わ~~~バトン受け取った~~。
てか、最近ちょっとブログ遅れ気味なんで
いつバトンできるかわかんないけど(-_-;)
やってみます~v-219

ありが㌧~v-16
【2006/05/31 03:49】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
izumixさん
気が向いたらでいいてすよ~☆
【2006/06/01 09:53】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/71-97da09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

