ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
We Love チャーリー
昨日、実家のチャーリー(ビーグル♀)が死んでしまいました。

もう少しで14歳だったのに。
日本一かわいいビーグル犬だったのに。(親バカじゃなくって、ホントにチャーリーよりかわいいビーグルをみたことがないんですよ)

前の日の晩まで、ごはんもちゃんと食べてたし、オシッコも一人で行ってたし、散歩もちゃんと行ってたそうです。

最期まで手間のかからない、おりこうさんでした。


20060601093639.jpg

20060601093751.jpg

写真は去年の夏に撮ったものです。

※「We Love チャーリー」は、実家のパソコンの中にある、チャーリーの写真専用のフォルダ名です。
【2006/06/01 09:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<トンボ | ホーム | めでたい☆めでたい>>
コメント
え~~~~!!
チャーリー他界しっちゃったんですか!!!
生チャーリーには会った事なかったけど
季緒ちゃんのぺ-ジでよく拝見してたので・・・・

安らかな最後だったのですね・・・
きっと幸せな犬生だったと思いますよ・・・
天国で走り回ってますように・・・
【2006/06/01 17:58】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
びっくりしました!
元気な様子を聞いていたので・・・。

ご冥福をおいのりします
【2006/06/01 18:30】 URL | シュウ #-[ 編集]
のんびりしていて、すごくかわいかったのに…
もう会えないのが残念です。
【2006/06/01 19:09】 URL | ishii #-[ 編集]
チャーリー、会いたかった・・・!!
写真のチャーリー、穏やかな目をしてますね。
きっとちまちまさんとこの家族と暮らせて
幸せだった事と思います。
ご冥福をお祈りします。
【2006/06/01 20:58】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
「We Love チャーリー」の全写真ただいまプリントアウト中です。
【2006/06/01 22:03】 URL | 季緒 #-[ 編集]
やつでさん
きっと天国で走り回るより、食べまくってますよ~(^0^)

シュウさん
私もビックリでした。
でも、長い間苦しまなくて良かったかも。

isiiさん
あれでも子犬の頃はハイテンションだったんですよ(^^)
嬉ションなんか日常茶飯事でした。

トモミさん
トモミさんにも会わせたかったわ~。
上の写真、二枚とも妹のおしりが写ってるのがちょっと…。

季緒
チャーリーの写真集をつくろ~♪
【2006/06/02 17:37】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/74-224ab12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

