ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジョニー!!!
京都に住むMちゃんから手紙が届きました。
あまり筆まめではない子なので、珍しいなあと思い、封筒を手に取ると、中になにやら入っている様子。

期待で胸が高鳴りました。
なぜならば、今までMちゃんからプレゼントされたものは、「シーモンキー飼育キット」や「ミニチュア土偶セット」など私の脳みその隅っこにあるツボを刺激するものばかりだったからです。

ドキドキしながら封筒をあけると…

「ジョニーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

P6160001.jpg


なんと、今話題の「男前豆腐店」のガチャガチャのキーホルダーの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」バージョンが入っているではありませんか☆

そういえば、以前にもMちゃんは、「男前豆腐店」の求人が載ってる地元の求人広告の写真を送ってくれたことがあります(^^)

早速、携帯に付けて上機嫌です♪
Mちゃんありがと~☆
スポンサーサイト
【2006/06/16 08:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<平成浪漫に向けて | ホーム | chima*chima>>
コメント
チョーウラヤマシーデス!!!
ついさっきもテレビでジョニー社長の
しゅざい、みてたとこですよー!
【2006/06/16 16:16】 URL | めぐ美 #-[ 編集]
えーーっっ!めっちゃ羨ましい!!
今度見せてくださいね~(^^)
まだここらへんでは男前のガチャガチャ見た事ない・・・
ちょっと前に、倉敷イオンの喜久屋書店にあるという
話を聞いたんだけど、まだあるのかなー。
【2006/06/16 23:11】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
京都のMです。
初めての書き込みです。ちょっと緊張。
うっ!!!確かに筆まめではありません。キーホルダーを手に入れてから、1ヶ月近く経過してたと思うし、、、
気に入ってくれてうれしいよ。
また、おもしろ情報送るねー。
【2006/06/16 23:50】 URL | チェブ #-[ 編集]
へ~!そんなガチャガチャがあったんだ!!!
私も見つけたら絶対してしまいそうだ!!
【2006/06/17 06:47】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
めぐ美さん
ジョニー社長、またテレビでてたの~!?
見たかったわ~。
私もジョニー社長に名前付けてほしいなぁ…。

トモミさん
Mちゃんも、京都のイオンで買ったって行ってたよ~☆
見つけたら是非、皆に報告を!

Mちゃん
チェブって…。
筆まめじゃないにはお互い様(^^)
ジョニーキーホルダー、私の豆腐のような白い携帯にピッタリだよ~♪

やつでさん
私も、見つけたらやっちゃうかも~。
いや、絶対やるね、きっと。
【2006/06/17 07:40】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/77-7cd62f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

