ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平成浪漫に向けて
良く考えたら、「平成浪漫」まで一ヶ月を切ったので、浴衣が欲しくなってきました。
イベント当日は妹に浴衣を借りて着ようと思ってたのですが、やっぱり自分のが欲しいのです。

先日、呉服屋さんに見に行ったのですが、五千円以下のお手ごろなものもあるのですが、「かわいい!」って思ったのは、高いのです。
ん~、もう少し考えよう。

20060617150721.jpg

平成浪漫のDM 画面をクリックしたら大きくなります。


最近は、平成浪漫に向けての作品作りを黙々とやっております。
普段は食器しか作らないのですが、今回はこんなふざけたものも作っちゃいました♪

P6170002.jpg

きのこの楊枝入れ。
まだ乾燥中です。
来週、素焼きしま~す。



先日、父が「ねずみ男」に良く似ていることに気付きました…。
【2006/06/17 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<真っ赤 | ホーム | ジョニー!!!>>
コメント
浴衣、三宅商店にぴったりですね~。
私はいつももっぱら母のおさがりばかり着てますよ。
ちまちまさんちは季緒さんがプロフェッショナルだから
素敵なきこなしを教えてもらえそうですね!
ところでこのきのこは、きのこマニアのishiちゃんがきっと
食い付きますよ~♪
焼き上がりがとっても楽しみです。
【2006/06/17 17:36】 URL | めぐ美 #-[ 編集]
ね~、一ヶ月きっちゃいましたね~
キノコ一個だけ用意してます!!
フフフ・・・
【2006/06/18 21:54】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
めぐ美さん
体調がよくなったら、ぜひぜひ浴衣て遊びに来てくだされ~☆

やつでさん
やつでさんのきのこ楽しみにしてま~す(^0^)
【2006/06/20 10:11】 URL | ちまちま #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
岡山でもいろいろとクリエイティブなことされてる方がいるって再発見です。
格好いいですね。可愛くもありますが。
平成浪漫にはちょっと行けないかもですが、お店番されてるお店の方には近々寄ってみようって思ってます。声かけちゃうかもです。宜敷お願い致します
【2006/06/20 20:55】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
KUKURUには、週に1~2日しかいませんが、私以外のスタッフも皆クリエイターなんですよ(^^)
気軽に声かけてくださいね~☆
【2006/06/21 08:52】 URL | ちまちま #-[ 編集]
はじめまして。私は倉敷に住んでます。
平成浪漫・・楽しみにしています。私は夏着物をつい最近ゲットしましたよ~!早く着て歩きたいです。
美観地区のお酒の井筒屋さんのすぐ近くに”ちりめんドンヤ”だったかな?フラリと入れて結構
親切にコーデネートしていただきました。安いしオススメよ!
【2006/06/22 20:01】 URL | おちゃま #-[ 編集]
おちゃまさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
「平成浪漫」、是非着物で遊びに来てくださいまし。
「三宅商店」の全メニューが100円引きになりますよ☆
「ちりめんドンヤ」今度捜してみま~す!
【2006/06/23 06:33】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/78-716c77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

