ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来週は「平成浪漫」!!!
来週の今頃は、平成浪漫真っ只中。

20060701185533.jpg

↑画面をクリックしたら大きくなります。
DM希望の方は、右のメールフォームから連絡ください(^^)


作品作りも終わったし、値付けも終わったし。

P7010002.jpg



でも、まだやることが沢山あります。

名刺、新しいの作りたいし、浴衣、ひとりで着れるようになりたいし、
BGMも用意しなくっちゃ♪

BGMは私が持っているCDの中からチョイスします。


*三宅商店の風景を頭に思い描いて、しっくりくるもの。

*まったりと、しかし楽しくなるもの。

*夏なので、暑苦しくないもの。


これらのことを念頭におきながら、選曲しています。
ジャンルは、ジャズ、カリプソ、ロック、カントリー、サンバ…などなど様々ですが、全体的に古い歌が多いです。


これらのCDの中からさらに厳選して、パソコンで編集したいのですが、超アナログ人間の私に、そんなことができるのでしょうか…。


………頑張ります!!!
頑張るので、皆さん、「平成浪漫」見に来てください。
きっと楽しいイベントになります。
13人のクリエイターが、それぞれの「和」を表現しちゃいます。
会場となる三宅商店も、いいお店です。
期間中、着物か浴衣の人は、全メニュー100円引きになります。
「平成浪漫限定プレート」もあります。
楽しくないわけがありません☆

楽しくないわけがありませんですよ☆

ちなみに、三宅商店のある「本町通り」にはステキなお店が沢山あります。
ゆっくりと散策してみてはいかがでしょうか♪




【2006/07/01 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<平成浪漫あと一日 | ホーム | 牛乳わらび餅>>
コメント
いやーー!
行きたい!!
なんて楽しそうな。

玉野での2人展で買ったカップの
相方が欲しいなーと思ってる今日この頃です。
パリ祭で入手できるかなぁ。
【2006/07/02 00:27】 URL | hit #-[ 編集]
そんなこんなで、私も今日は今から
窯に作品入れて焼いてきます。
ほんま、ぎりぎり人生ですわ。
【2006/07/02 09:26】 URL | yukako #-[ 編集]
hitさん
ここだけの話、パリ祭には、「ちまころ」で余ったものをもっていく予定です!
相方、見つかるかもです☆

yukakoちゃん
お☆ 今から焼成ですか。
焼き上がりが楽しみですな♪
【2006/07/02 09:53】 URL | ちまちま #-[ 編集]
わ~い♪遊びに行きまーす!楽しみ!!
浴衣、私はどうにも一人で着れそうにないので、
母にやってもらい予定・・・(^^;
「平成浪漫限定プレート」、絶対に食わにゃ☆
【2006/07/03 00:57】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
日曜に行く予定ですよぉ♪
ちまちまさんにお会い出来るのを楽しみにしてますv-413
もしよかったらリンクしてもいいですかv-362
【2006/07/03 14:16】 URL | けーこ #6PG1FSk.[ 編集]
ぎゃ~、完成したんですね!!!
まだまだな私・・・v-12

子供の習い事や子供会で
早退や遅刻もしてしまいます・・・
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします!!
【2006/07/03 21:25】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
トモミさん
「平成浪漫限定プレート」も楽しみだし、「氷」もあるらしいのでワクワクしてます♪

けーこさん
よろこんで♪
私も早速リンク貼らせてもらいます(^^)
「平成浪漫」では、緑の着物着てるので、声かけてくださいね~♪

やつでさん
仕事とか、忙しそうだものね。
ラストスパート頑張ってください!
あ、私の着付けおかしかったら直してくださいね(^^;)
【2006/07/04 09:26】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/81-ad3a5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

