ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平成浪漫あと一日
7月7日、七夕の日からはじまった「平成浪漫」、残り一日となりました。
今日は、雨にもかかわらず沢山の人が来てくれました♪

P7080003.jpg

三宅商店に入ってすぐ左の棚は、自己紹介コーナー。
棚の下には、前掛けバック。
右の棚には、和のトールペイントや涼しげなアメリカンフラワー、オーブン粘土などの雑貨類があります。


P7080004.jpg

中庭に続く細長い廊下には、和紙を使ったイラストや、「新・岡山名物」の「丸い人」が。

P7080002.jpg

中庭を抜けて蔵に入ると、ガラス雑貨や陶器、着物ガールイラストがあります。
私の作品はこの蔵に展示してます。

P7080013.jpg

江戸時代に作られた建物の柱や土壁は歴史を感じます。

明日は「平成浪漫」最終日。
三宅商店のかき氷、食べようかしら☆

【2006/07/08 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<「平成浪漫」でした! | ホーム | 来週は「平成浪漫」!!!>>
コメント
お疲れ様でーす♪
わーー写真見ただけでも楽しそう!
雑貨、めちゃめちゃ充実してますね。
明日行くのが益々楽しみになってきました。
プロフィールに掲載されてるキノコの箸置きも
あるのでしょうか。可愛いすぎます!(><)
【2006/07/09 02:16】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
お待ちしてます~☆
プロフィールの写真は、キノコブローチなんです♪
昨日で完売してしまいました~(^^;)
【2006/07/09 07:32】 URL | ちまちま #-[ 編集]
うかがいたかった!!!
でも盛況なようでよかったですね!
また週末のパリ祭で新作拝見できるのを楽しみにしております。
【2006/07/09 17:24】 URL | himi #-[ 編集]
はじめまして♪
今日平成浪漫に行かせていただきましたe-415
きのこに一目ぼれですe-278
はしおき&爪楊枝いれに一目ぼれe-414
しかし金欠のため断念・・・e-327
心残りで仕方ありませんがまたイベントがあるときまた行かせていただきたいと思いますe-328
次こそ大人買いさせていただきたいです。
今日実際作品見て大ファンになりましたe-415
きょうは取っても素敵な時間を三宅商店で過ごすことができました!
ありがとうございます♪
【2006/07/09 20:45】 URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-238

一日目にお伺いした大学生のものです。
突然声をかけてしまって失礼しました^^;
でも、実際にお会いできて、お話できて、作品もたくさん見ることができて、大満足でしたv-22

また機会があったらぜひ伺わせてくださいv-10
【2006/07/10 11:36】 URL | ゆきえ #BxoxGAu2[ 編集]
3日間お疲れ様でした。v-290
日曜にお邪魔しましたよ♪
(一応ノートにコメント残して帰りましたe-395)
どの作品もかわいくって、迷いに迷って1つ買って帰りましたv-343
大事に使いますねぇv-398
【2006/07/10 14:26】 URL | けーこ #6PG1FSk.[ 編集]
himiさん
パリ祭、よろしくです~♪
なるべくたくさん持っていきます!

ゆきさん
はじめまして!
暑い中、見に来ていただいてありがとうございました(^^;)
今度は7月15、16日のパリ祭に参加します。
良かったら見に来てくださいね!

ゆきえさん
少しでしたがお話できてよかったです。
やりたいことがあるのは良い事です。
頑張って!

けーこさん
日曜日、用事ができてしまい前半席はずしてたんです~。
せっかく来ていただいたのに、お会いできなくて残念(T。T)
でも、メッセージうれしかったです!
ありがとうございました☆



【2006/07/10 15:44】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/82-9f00b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

