ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白くま
昨日、残業で帰りの遅くなったみっちぃー(旦那さん)がコンビニの袋をさげて帰ってきました。
なんだか少しうれしそう。



「白くま食うか?」


「白くまって、トモミさんのブログに載ってたやつ~?」


「しらねーよ」


そりゃそうだ。
みっちぃーがトモミさんのブログ見てるわけありません。


「じゃ~ん!!!」


「あ~☆やっぱりトモミさんの白くまアイスだ~♪」


トモミさんのブログでみてから、すごく気になっていた白くまアイス。
まさか、みっちぃーがこんなかわいいものをかってくるとは。

食後のデザートにいただきました♪

P7150004.jpg


P7150005.jpg

白くまと戦うみっちぃー。

練乳味で美味しかったです。

あ、そうか。
練乳が好きなみっちぃーは、白くまがかわいくって買ったのではなく、パッケージの「練乳」の文字につられて買ったのね。
そうか、そうか。
やけに納得。


さて、今日は「パリ祭」です。
そろそろ身支度でも整えましょうか。

☆パリ祭・アートイベント☆
7月15・16日
12:00~17:00
岡山市 シンフォニーホール付近にて、ワイワイやってます!
【2006/07/15 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パリ祭 | ホーム | さてさて>>
コメント
おぉ~ちまちまさんとこにもシロクマが~☆
やっぱ可愛いですよねーー(^^)/☆
そして、シロクマと格闘するミッチーさん、お素敵♪
シンプルな味で美味しいですよね~
【2006/07/15 10:00】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
かう!きょう、かうもん!
【2006/07/15 10:37】 URL | 恵流 #-[ 編集]
あははシロクマアイスかってるー。
私も昼休みにローソンでみて釘付けでした!
かわいい。

最近うってないけど、犬のプリンもすごかった。
(まずそうなのに高い(笑))
案の定一ヶ月くらいで某スーパーからは
きえました。
【2006/07/15 23:27】 URL | ユカモ #-[ 編集]
トモミさん
白くま、かわいくて美味しい☆
懐かしい味よね~(^^)

恵流さん
昨日はどうも~。
あの後、白くまアイス、買ったのかしら~?

ユカモさん
犬のプリン…。
気になります!
製造中止になっちゃったのかしらねぇ。
見たかったわ~。
【2006/07/16 07:03】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/85-95e07e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

