ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和
Rire et Rire主催のハンドメイド展、『チクチク日和』に参加します♪
http://www.rire-et-rire.com/html/ivent200608.html

20060805173407.jpg


P8050005.jpg

↑画面をクリックすると、大きくなります。
DMをご希望の方は、右下のメールフォームより、連絡くださいね♪


Rire et Rireは、カジュアルフレンチ&スープのお店 CACHE CACHE の中にある、かわいい雑貨屋さんです。

マイホームのために、普段はお財布のひもをギュッと結んでる私ですが、私好みのかわいい雑貨が沢山ある Rire et Rire では、思わずゆるんでしまいました(^^;)

そんな Rire et Rire 主催の『チクチク日和』は、一ヶ月半に一度のペースで、CACHE CACHE の定休日を利用して催されています。

今回、初めての参加なので、非常にワクワクしております。
何を出そうか悩んだ結果、今回は陶器と陶板タグを使ったアクセサリーを出展することにしました♪

P8050002.jpg





 Rire et Rire ハンドメイド展 Vol.3
    ■□■チクチク日和■□■
     ~憧れのフランス~

8月22日(火) 10:30~19:00

岡山市中山下2丁目4-50-1F
(086)237-0144

Rire et Rire(リールリール)http://www.rire-et-rire.com/index.html
CACHE CACHE(カシュカシュ)http://cache.jp/
【2006/08/05 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< | ホーム | 花火>>
コメント
ちまちまさんもず~っとお忙しいですね!!!
暑さに負けずに頑張って下さい!!!
今回もキュートな作品ですね~v-344
【2006/08/06 08:24】 URL | 桜小路やつで #1wIl0x2Y[ 編集]
やつでさん
いやいや、やつでさんの忙しさにはかないませんよ!
今年もクーラーなしで頑張ります!
【2006/08/06 09:36】 URL | ちまちま #-[ 編集]
クーラーなし!?
すごいね!!!!!!
作品づくりがんばってね~、私は近頃遊びほうけております・・・反省
【2006/08/08 23:15】 URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさん
そうよ。我が家には、エアコンがありませんの。
エアコン、寒いし、かえってだるくなるから~。

遊べるうちに遊びましょう!
【2006/08/09 12:31】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ハガキありがとうございましたv-4
届きましたよぉv-10
また楽しそうなイベントですね♪
【2006/08/18 13:24】 URL | けーこ #6PG1FSk.[ 編集]
けーこさん
平日はお仕事かな、と思ったけれど、念の為出しちゃいました~♪
参加される作家さんも、はじめましての方たちばかりなので、すごく楽しみです(^^)
【2006/08/18 18:14】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/92-729e60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

